
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オルルドサントラ

2010.05.21 10:32|■オルルド王国
ワーネバ新作の情報をうけて
ひさびさにワーネバ.infoに行ってみたら
オルルド王国のサントラがiTunesに出ている事を知った。

去年の4月に出てたのか~。

欲しいなと思ってた矢先だったのですごくうれしい。
プルトも待ってます。

やっぱ、おとのかぜさんの音楽はいいな…

自分の思い入れが強すぎるのでしょうか
オルルドの音楽って、におい、ついてない!?

曲のタイトルがわかったのもうれしい
「はじまりはじまり」
「虫も花も鳥も風も」
「じぶんち」
「みちくさ」
「ポコプク」

な、なにそのタイトル…すてき!
自宅じゃなくて、じ、じぶんち……璉
(ずいぶんワーネバ的な絵文字だなあコレ)

曲聞くと興奮しすぎて危険。
PS版をひっぱりだそうか、
それともがんばってPSPか。

だれもいないイム栽培場でぼーっとしたり
もくもく仕事したりしたい。
がつがつせずに万年Cランクくらいで

あの大事なメモリーカード達はまだデータ生きてるかしら。

ほんとはゼーンもやりたいんだけど
維持がたいへんすぎるのと人生がリアルタイムにあわせて短すぎるから
生活スタイルにプレイがあわないんだ。ちょっとかなしい。

公式サイトにコルネア王国(ケータイ版)にEZ版マークがついてたんだけど
見つからないなあ。あるのか?、au版。

コルネア王国はプルト共和国の南の方だそうで
時代はいつだかわからないけど
ナルルの地図に映ってるバース連邦の大陸の
C形湖付近でしょうかなあ。

そわそわ。わくわく。
プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
