
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目の描き分け&年齢変化

2012.03.30 19:09|  漫画・絵・創作
■風邪引いてました
ずるずると数日よぼよぼしておりました

■風ノ旅ビトにハマってます
http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/
PS3持ってる人は是非。情報何も入れないで遊ぶのがおすすめ。

■ククリアのDLC第3弾が来たよ
http://qukria-kingdom.blog.so-net.ne.jp/dlc003

性格変化のララムの種は
もしかしたらウィム国の植物?
内容的にも名前的にもラムサラの原料かしら、とときめきました。
どうしても性格変えてみたくなったら買ってみようかな。


■目の描き分けで遊んでみた

pixivのイメージレスポンス用素材(テンプレート)より。
やってあそんでみました。
120330瞳描き分けまとめ
答えは続きから

いずれもクリックで画像拡大(PC版のみ)

...続きを開く↓


ナルル絵■三人の女剣士

2012.03.19 02:42|  漫画・絵・創作
ナルル王国の再度アップデートが来ましたねー。
男女偏りバグも解消されているとの事です。

早速ver.3にアップデートして少し遊んでいます。
「あなたって楽しい」以外の選択肢が出るのが嬉しい。

■女体の体型描き分けの練習用に三人のティルグ女子を描いてみました。
120318三人の女剣士騎士服
(↑PCからは画像クリックで拡大します)

続きからは水着絵なので肌色多め注意です。

...続きを開く↓

ククリア王国ハレヤカ物語■友人との出会い

2012.03.16 00:14|  初代ハレヤカ・ナソラ
ククリア王国 ハレヤカ・ナソラの物語 1
「友人との出会い」


僕はハレヤカ・ナソラ。
西の小さな島ナルル王国からククリア王国へ移住してきました。
120315ハレヤカ

父の名前はカロヤカ。母の名前はヘクバ。
故郷も大好きでしたが、本で読む外の国を実際に見てみたかったし
父がした「移住して別の国に帰化する」ということを、僕もしてみたかったのです。

ククリア王国の移住審査を終えて関所をくぐったあと、
すぐに立派な建物を見つけました。
中へ入ってみると、大きな風呂場でした。
旅の途中噂に聞いていたククリアの公衆浴場。噂通り立派な大浴場でした。

公衆浴場
長い旅路を経てククリア王国へ着いたばかりでしたし
僕はゆったりと体の汚れと疲れを洗い流す事にしました。

そして、彼女と出会いました。
ます#12441;は王に挨拶を1

...続きを開く↓

ククリア落書き■魅惑の◆

2012.03.14 19:12|  初代ハレヤカ・ナソラ
ククリア公式ブログで神官さんと乙女の設定画が発表されて
うれしくて描いたらくがき。

 この記事にも設定資料リンクをまとめてあります。

カルナの乙女の胸の所は水の紋章なのだそうで。
うん、でも私は魅惑の◆は窓として描いていこうと思います。
だって魅惑だから!

120313水の乙女◆

すいません谷間が描きたかっただけです。

いただきもの漫画■ナルル現代パロ

2012.03.12 00:20|  漫画・絵・創作
頂き物創作です。

友人ライウから誕生日のプレゼントに漫画をもらっちゃいました!

注 ※POPPOHFARMのナルルキャラで現代パロ
  ※全員独身
  ※カロヤカ→ヘクバさん←アルブレヒト三角関係

という前提でお読みください。

ククリア王国しかご存じない方は
この記事だけ流し読みすると楽しめるかもしれません。
カロヤカ日記12■ナルルの洗礼と初仕事



ヘクバさんが上司とか大変おいしいです、ありがとう!

(漫画:ライウさん)
社畜はつらいよ1

...続きを開く↓

ナルル王国資料まとめ

2012.03.09 14:17|  お役立ち系
【ナルル王国、資料まとめ】

探すのが大変なので、個人的にまとめリンクしてみました。
大きな画像をまとめて並べて1冊(紙媒体)にしてくださると
最高なのですが……!

ナルル王国公式設定ラフ リンク

...続きを開く↓

ククリア王国資料まとめ

2012.03.09 14:05|  お役立ち系
【ククリア王国、資料まとめ】

探すのが大変なので、個人的にまとめリンクしてみました。
ククリア王国ファンアートが増えますように。

公式設定画のリンクと、
参考になりそうな動画資料などのまとめ。

...続きを開く↓

ククリアらくがき■カルナの乙女

2012.03.08 22:33|  初代ハレヤカ・ナソラ
【ククリア王国物語】らくがき

人生の旅立ちをお手伝いする乙女、カルナの乙女。
120308カルナ乙女

最初、ゲーム発売前に公式サイトで見た時は
ハロウィン的な格好(右)に見えていたのですが
もしかしたら黒っぽいシスターみたいな格好(左)なのかなあ?

120308カルナの乙女

※3/12追記 公式で衣装ラフが公開されました。
やっぱりシスターっぽい感じで羽でした!
http://qukria-kingdom.blog.so-net.ne.jp/guide002

ナルル絵■ハッピーバースデー

2012.03.07 23:59|  漫画・絵・創作
3/7は誕生日でした。
た、たくさんの方々に祝っていただいてしまった!
ありがとうございます!

お祝いのお言葉だけでなくイラストも沢山いただいたので
飾らせていただいちゃいます。

...続きを開く↓

ナルル創作■勇気試し(アルブレヒトとヘクバ)

2012.03.06 16:01|  漫画・絵・創作
ナルル王国物語創作。

ヘクバさんとアルブレヒトの学生時代のエピソード。
3歳(リアル換算9歳)くらい。1年生。


◆『勇気試し(アルブレヒトとヘクバ)』

...続きを開く↓

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
