
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル絵■恋文

2012.05.27 23:33|  漫画・絵・創作
遠くの国から返事が届いたのは偶然にも妹の誕生日だった。
旅人から手紙と小さなアラクト石を渡された。
ほら、お前宛だぞ、と手渡した時の顔が忘れられない。

120523恋文

女の子みたいに笑うんだな。女の子だけどさ。



___________
キスの日、恋文の日に描いたイラスト、ラスト。

ナソラ家3番目の子供、ハナヤカ。
嫁いで今は三児のママ。
海の向こうから伝わってくる様子はとても幸せそうです。


関連記事

創作【『6人分のきもち』】娘ハナヤカが成人後のお話
  補足エピソード→【1◆ハナヤカ・ナソラの恋
  補足エピソード→【2◆ハナヤカ・ナソラの旅立ち
  補足エピソード→【3◆ハナヤカ・ナソラの結婚

ナルル絵■おやすみ

2012.05.26 18:30|  漫画・絵・創作

「ほら、もう寝ないとだめだよ。おやすみ、パーシス。」

120523ハーシェル兄妹

おでこにキスされたらもう、寝ないとだめなんだよ。
そういうきまり。
本の続きは、またあした。

クリスタランプのスイッチを切って、おやすみなさい。




______________________________


まだロークエルグ邸に家族で住んでいた頃のハーシェル兄妹
ガルデルと、パーシス。

ナルル絵■ファーストキス

2012.05.25 22:43|  漫画・絵・創作



「サリー、サリー、こっちむいて」

120523タカラカサリー

「……!!?タカラカ、何?何で?」

「え、なんとなく?」

「なんとなくって…」








ナソラ家次男タカラカ(世渡り上手)と、アルブレヒトさんの娘のサリー(引っ込み思案)の幼馴染。
タカラカはさらっとファーストキスすませてそうです。

キスの日に描いたイラストその2でした。

CLIP PAINT labの3Dモデル

2012.05.25 00:10|■らくがき
◆引き続き、お絵描きソフト CLIP PAINT Lab をお試し中

いまいち、製品版がどうなるのか理解しないで体験版を使っているのですが
3D機能も一部入っているようなので遊んでみました。

(既存の「ポーズスタジオ」の機能そのまま?
 これはMacでは使えなかったので嬉しい。)

3Dのモデルを元から入っているポーズ集からポーズを選んで
360度好きなアングルにしたり、自分で好きなポーズつけたり。
でも難しいし、慣れないと時間かかる…!!
3Dモデルスケッチ1
パソコン上で使う架空のデッサン人形として使えそう。

...続きを開く↓

ククリア絵■Happy Ever After

2012.05.24 20:00|  初代ハレヤカ・ナソラ
5/23はキスの日なのだそうで。
何枚か描いたうちの1枚を着色してみました。

120523ハレヤカサベラ
ククリア初代ハレヤカとサベラさん
この二人はハッピーエバーアフターなイメージだなあ。


「and Happy Ever After」

日本語に訳すと

(そして二人はずっと幸せに暮らしました。)

もしくは

(めでたしめでたし)



ククリアはプレイ日記はかかないことにしました。
だけど、この二人のお話は何かの形で表現したいなあ。

ナソラ家キャラアレンジ遊び

2012.05.18 02:02|■らくがき
◆引き続き、お絵描きソフト CLIP PAINT Lab をお試し中

発光レイヤーが面白そうだったので
暗い雰囲気&赤い瞳が描きたくて
ナソラ家にヴァンパイア化してもらいました。

120518ナイトウォーカーup
ハロウィンには早すぎた。

全体像は続きにしまっておきます。

...続きを開く↓

ククリア絵■ニコラ女王陛下

2012.05.06 22:56|  初代ハレヤカ・ナソラ
◆ククリア王国 うちの女王さん
ニコラ・グリーン陛下

120505ニコラ女王完成

お絵描きチャットでのらくがき。

うちの女王陛下はよく働くタイプのようです。

【ナルル絵】新婚浜デート

2012.05.03 14:31|  漫画・絵・創作

☆お知らせ☆

前日告知になっちゃいましたが、
明日5/4SCC(スーパーコミックシティ)in東京ビッグサイトの
ワーネバスペースさんでナルル本『移住者くんと赤眼鏡さん』を委託させていただきます。
(通販はこちら→http://alice-books.com/item/show/813-1
新刊はありません。
はとも売り子でお邪魔します。

5/4 東京ビッグサイト
東6ホール ひ33b『脳味噌常春乃国』




◆お絵描きソフト CLIP PAINT Lab をお試し中


ナルル王国初代
カロヤカとヘクバさん、新婚あたりの蜜月期間
120502新婚浜デート完成
(72dpi 横630pixel ほぼ原寸 主線「ミリペン」塗り「濃い水彩」+photshopでテクスチャ足し仕上げ)



◆以下おまけ

...続きを開く↓

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
