スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラクガキ■オルルド,アセスさん

2010.11.05 01:35|■らくがき
乾燥が激しくて、喉と唇がカラカラになります。
今日は石油ストーブを付けてヤカンをのせてみたよ。
とても呼吸が楽です。

らくがき。
オルルド1代目旦那さま。アセスさん。
101101アセス右.jpg
久々に描いたなあ。髪型の分け目もどっちか曖昧なまま。
鼻はけっこう大きめのイメージ。目つきの悪い夫婦です。
描く度に眼がつっていった気がする。

目つきは悪いが考えている事は
「夕飯何にしようかな」とか平和的な事に違いない。

ナルルには性格の冷たい人いるかなあ。
ぐさっとくるんだけど、妙にハマる冷たい族。
現実ではもちろん優しい言動の方が好きです>旦那

今から名字や名前を考えているのだけど、なかなか決まらないよ。
当日に決まらなくてプレイを始められなそうな予感がするので
決めておきたい。

ひねくれてるから全ネバラーさんとかぶらない名前がいいなあとか考えて
ますます出なくなってしまっているよ。
その縛りがなければやっぱ石関係かなぁ……

***
アシツガハラ、楚弦那国フネ郷のジラー村へ移住しました。
いくつか村のあるフネ郷の中にはジラー村とビナ村がある。
鴇羽国の地螺村と美名村はそこの未来なんだろうなあ、とニヤニヤする。

ほぼ見守る事しかできんのだけどマイキャラ華丸は
天真道場で稽古をサボって叱られていましたよ。
各場所を一回りして名所を回る観光気分。うまく移動してくれるといいな。

Comment

No title

かなりのご無沙汰でございます。
ナルルはダウンロード専用と聞いて、少々ためらい気味だったりします(笑)。
もし買ったら樹木シリーズでいきたいと思ってたり…(/ω\)

No title

アセス~!!
何か前より目つきが悪くなったような(笑)。

リアルプレイ見てて、今アセスがどこにいるのか見当がつく(そしてほぼ当たる)のが面白かったよ(笑)。<アセスサーチ機能

オルルドの石●純一こと、ギムネも描いてあげて~!

ありがとうございます

>みらっちさん
みらっちさん!みらっちさんだ!お久しぶりでございます。
細かな事は覚えていないのですが、お名前だけは脳にやきついてました。
脳のキャパがちいさくてもうしわけない・・
キャラ名やらハンドルネームやらもう記憶がごちゃごちゃになっています(= =;

樹木シリーズかぁ、ネタに困らなくてよさそうですねー
和風から洋風まで楽しめますね。

>しまか
イメージで描いたら目つきがますます悪くなりました。
ギムネとか描いたらタレ目具合がはげしくなる気がする。

<アセスサーチ機能
「ほんとにいた!」ってしまかが爆笑してたのを覚えがあるよ。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
