スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゼーン■キノコの女王

2010.11.08 06:00|■ゼーン大陸
ゼーンでとても楽しませていただいた、キノコ女王こと
nao女王さんを描かせていただきました。
名字が「女王」とかもうそこから最高すぎる。

女王アップ
イベントを開いたり、エンターティナーで司会の上手な彼女。
きれるツッコミに何度モニター前でお茶を吹きそうになったか。
キノコパレードはテスター時代からとても楽しませていただきました。
ありがとうありがとう。

βテストのまだ花火のない時代に、毒を飲んで自らの魂の花火を打ち上げて
昇天したショッキングな事件を忘れない。
そのせいでついついレーグラ(年齢を進ませる毒薬)描いちゃった。

イラスト全体 (原画は約1200×1000pixel。2日くらい。)
キノコの女王とキノコパレード
キノパレのスタッフさん達も本当にありがとう、おつかれさまでした。
みんなでわいわい参加できる本当にいいイベントだった!
最後までとても楽しませていただきました。

芦津帽子 + 裸 = キノコ を思いついたの誰なんだろw
紙吹雪 = 胞子 も見事な組み合わせでした。もう胞子にしか見えない。

キノコをみるたび女王を思い出すよー。

以下内輪向けゼーン話。

ゼーン最終日、好きな子にプレゼントを買おうとしていたのに
お金が微妙に足りなくて困ってたら
「お金足りないの?」後ろに女王が立っていて。
10000把も恵んでいただきました。
(ていうか10000把で買われた)

広い広いゼーン大陸の中、あの短い時間で美名の商店前で会う、という
そのタイミングにびっくりだ。

10日間くらいのログインで対してお金もなくて
ほとんど何もできなかったので、どなたかの遺産だったようだけど
ありがたく楽しませていただいたよー。

ゼーン大陸にはもうログインできないけど
歴史はそのまま続いていると妄想しているので
華丸は女王家の小姓をやってるのかもしれません。頑張って働いて10000把かえすがいい。

さらにその後他の友達からも遺産をどっちゃりいただいて
重たい財布にビックリしたのだけど (あ、それで10000把かえせばいいんじゃね)
いただいて一番嬉しかったのは修理道具だったなぁ。
思わず壊れたアイテムもいただいて、意味もなく沢山剣を修理したりして。

修理と砂鉄採りが一番好きな作業でした。

Comment

No title

すごい・・!ステキすぎる絵です!
女王の魂の花火は本当に衝撃でしたよね・・。

記憶に刻まれたよね

>ようざんさん

コメントありがとー!
あのラストの魂の花火は本当に衝撃的でしたよね。
あの時から女王を描いてみたかったので楽しく描かせていただきました。

ほんと面白い人だ。だいすきです。
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
