スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カロヤカ日記2■毎日デート

2010.11.30 01:54|  初代カロヤカ・ナソラ
ワールド・ネバーランド ナルル王国物語のプレイレポ的なやつ。

 ※記憶から再構築してるからシステム的な部分と多少ズレがあるよ。
  ここのプレイ日記の半分は妄想とイマジネーションで出来ています。

~前回までのあらすじ(前回はこちら

ナルル王国に移住してきたPCカロヤカ君は
毎日よっぱらって可愛い赤眼鏡の娘さんを
追いかけ回して追いかけ回して
よっぱらい口説き
さんざん断られつつも恋人になったよ。
酔っぱらいストーカーちょうたのしい!

名前が難しすぎて、
恋人になってもしばらく名前が覚えられなかったよ。
ヘクバさんヘクバさん。一つ年上。
赤眼鏡可愛い。

↓続きはOpen moreから開きます
毎日毎日酔っぱらってるので
彼女にきちんとした所もみせておこうと、しらふでデートに臨む。
しらふで待つよ
酔っぱらっててもストーキングしてても
毎日真面目に働いて、訓練までしてるよ!
(彼女が午後から訓練するのでストーキングすると自然と訓練に)

今日は浜デート。プレゼント用の花も持参。
ヘクバさんテンション高いよ
テンションの高い彼女さん。
(オルルドプルトと違って、デートはちょっと離れて歩くよ)

浜につくと、ヘクバさんにリードされちゃいました。
へへへへ!もちろんオッケーです!

目、つむって

おぉぉぉい!お前、何断ってんだよ!!

勝手に断るカロヤカ。
選択肢が2個あるものの、どちらも断り。

・・・・・・お、おまえ・・・

しらふだと何もできんのか!


・・・・・飲もう
やっぱ酒だな

次のデートは朝、ワイン一本あけて。
011しらふデート

他の日も
011yopparai.jpg

他の日も
011よっぱ
 ※もちろん、システム的には酒を飲んだからデートがすすむわけじゃないよ。

プロポーズも先延ばしにしたりしたけど
順調に婚約までいきました。

ナルルは一日長いから、色々できていいね。

朝おはようして、朝ご飯たべて、一緒に職場行って、ふた仕事くらいしたら
デートして、訓練して、試合観て、夜帰る
というパターンの充実した毎日でした。

ワイン一度も買ったことないよ、全部親善大使のミナハトさんから貰ってる(笑)

Comment

No title

プレイはもっと進んでます。


前みたいなプレイ日記形式は時間がかかるので無理そうだから
気軽に描けるスタイルを模索中・・。
やっぱり描きたくなるのは漫画。

癖はあるけどやっぱりナルル面白いなぁ!
(バランス修正できるならしてほしいシステム面ももちろんあるけど)

やっぱり描きたくなるのは漫画。
描いてなかったブランクがあるから
描くのに時間かかる~(>△<)

私もプレイ日記の準備してますw

私も王族との結婚までかなり苦労しましたが(彼に恋人が数人いたためw)、結婚してもその苦労が続いていますwwww
でもナルルおもしろいねo(*^▽^*)o~♪
デートが楽しいw
しかも妊娠期間ちょっと短いのね。
4日に子作りして予定日が30日だから…26日間?なのかな?
子どもが生まれるまでに愛人全部処理してくれないかなぁとおもっていますがw

王家の関係の事で知りたいことあればネタバレになってもよければ教えますよ(*゚▽゚)ノ

一応王族しか入れない所とか自由に立ち入り出来ますのでw

私もはとさん同様ワインはいつも親善大使のミナハトさんから戴いていますw
いつも朝届けに来てくれるくらい仲良しですw

ロイヤル~

妊娠26日間なんですね。
いつかわからなくてそわそわしてましたw

王族しか入れないあの扉の前で中はどうなってるんだろうと
わくわくするのが楽しいので
クリートエルグ系画像は観ないようにがんばってました。
最近王宮内に入る事ができたので
ようやくロイヤル系のプレイ日記も読みにいく事ができます~
プレイ日記楽しみにしてます。

ミナハトさんはみんなのアイドル!

ちなみにw

予定日は30日だったのに産まれたのは29日でしたw

私の見間違いなのか?そういう仕様なのか?
二人目でまた検証しますw

えええ

予定日と違うってどういう事なんでしょう(汗)
ほんとナルルのお知らせ天使は仕事しないなあもう
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
