
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カロヤカ日記3■蜜月

2010.12.02 02:55|  初代カロヤカ・ナソラ
ワールド・ネバーランド ナルル王国物語のプレイレポ的なやつ。
 ※記憶から再構築してるからシステム的な部分と多少ズレがあるよ。
  ここのプレイ日記の半分は妄想とイマジネーションで出来ています。

■3

うぶな時期はもう終わりだ!

キスしていい?

ナルルは恋人とちゅーする仲になると
どこでもちゅーできるようになるんだぜ
最高だねナルル王国!

「キスしていい?」
「ちゅっ」
「エヘヘ」「フフ!」
ナルルはちゅー天国
ところかまわずイチャイチャする完全なるバカップルのできあがり。
デートだろうが
014ちゅー1

酒場だろうが、ちゅっちゅしまくりだ!
014ちゅー
(お家で家族がいるときは断られたよ・・・)

あ、ちゃんと仕事もしてるよ、大きいのとれたよ
013でっかいの採れた

いちゃいちゃとストーキングの毎日
012ばかっぷる

ナルルのデートは全般的にこっぱずかしい内容。
プルトの「あなたがいないとしんじゃう!」もすごかったけど
今作のベタベタっぷりはすごいわー。

恋人をねぎらう台詞がないのが寂しいけど、ちゅーばかりしてました。

あきれて言われる始末
あきないよ
あきないよ!

わりとクールめなヘクバさんですが、
新年祝賀の集まりが終わった後、人ごみの中かけよってきて

014ちゅー新年祭で
こんなん言われたらもうだめですわ
「キスして」、じゃなくて「チューして!」ときたか!!

ナルルは性格で微妙に口調もかわる細かさが大好きです。
「あけましておめでとう」って言う人や「あけおめ~」って言う子供とか。
上のスクリーンショットよくみたら「おめでいむ~」って言ってる人がいる(笑)

Comment

「チューして」は女性限定台詞なんだね

結婚してからも親密度がそれなりにあれば出てくる「チューして」の言葉。
うちの旦那様は愛人がいるせいなのか結構な頻度で「後でな」と断られますw
(旦那からキスの催促は4年間で一度だけwww)
どんなに毎日ひっきりなしに会話しても夫婦デートの場所が浜と温泉行ったり来たりで進展してくれないし、もう\(||_ _)/ オテアゲ状態w
愛人とのデート待ってる際に出る「誰を待ってるの」を選んで会話しても自分の親密度が下がるだけで愛人と別れる事はしないしねw

結婚相手間違ったかな?と思ってしまうwww
まあ、それでも二人目の子どもがもうすぐ生まれるのでまあいいかなw
子どもに愛を注ぎますよwww

愛人、浮気、ホントなんとかならんかな

>シズカさん

うちもよく「後でね」っていわれます。
白髪の人たちは他のデートスポットでみかけるから
もしかしたら年齢で場所かわるかもですね?
西公園とか行きたいですよね。

旦那さま、もとからモテてたんだろうなあ、とは思いますが
結婚したら関係がしっかりきれるプログラムにしてほしかったなあと
ぶちぶち思ってしまいますわ。むむーん・・・
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
