スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カロヤカ日記5■結婚式

2010.12.06 04:13|  初代カロヤカ・ナソラ
■ナルルの日記5

カロヤカ、結婚式当日。

毎日毎日デートしてたので式当日もデート。
018式当日デート
式当日にもかかわらず「はやく結婚したいね」と
あまあまな二人。

昨晩の酔いがのこったまんま。式場まで来ちゃったよ。やべえ
018式前

式場の予約は教会の神父様だけど、
式場は王宮内の「花のアトリウム」だよ、ワーネバシリーズ慣れてる人は注意だよ
(うっかり間違う所だった)
広い国内だから、油断したら遅刻しそうなので
午前中から式場で待ってた。
018式前2
上機嫌だけどすごい緊張してますよ。
忘れもんないかな、ヘクバさんちゃんとくるかな

名字を自分のにしてよね、っていう申請用紙、ちゃんと持ってきました。

姓申請用紙を眺めてたら急に酔いが醒めたよ
我に返ったね
018式前3

広いアトリウムにポツネンと一人、さらさら流れる水を眺めて
人が来るのを待っていたよ
018式前4

式にはものすごい沢山の人が来てくれて、祭りかと思うレベルでした。
壇上には強いお義父さんバーンハードさんが来て
父親っぽいスピーチをしてくれたよ
019式愛のあかし

愛のあかし・・・
カロヤカはヘクバさんに進みよって
「幸せな家庭にしよう!」と宣言し、

そして

019結婚式キス

・・・ちゅっ!?



019結婚式キスup
ゴチン

うむむむむ……これは…

余談ですが、ベシートって挨拶が外国にありまして
ハグしながら、おたがいのホッペタをくっつけて
口で「ちゅっ」て音をだす、挨拶なのですが

あれだな、このゴチンはナルル王国式のキッスってやつだな、特別な。


そういうことだな?




up
というわけでカロヤカ、結婚しました。

引っ越してた。ヘクバさんの実家の道路向かい、近所でよかった。
020ひっこし表札020引っ越し

ヘクバさんは家族のあかしオレンジプレートに。へへへ。
家庭を持ちました。うれしい。ただいま、おかえりって言い合える。
020家庭を持った

そしてワーネバ、夫婦、新婚といえばアレですよ

オルルドプルトよりもマイルドになってた台詞。
020はーと
うんうん、ハートがとびちってこそのワーネバ。
来年子供が生まれるそうです。はやい・・・懐妊報告なし。

念願の、家族一緒の食事。
♪ひとりじゃないってー すってきなことねー
020食卓

ヘクバさんって大抵朝2回食事します。食べるねえ。

Comment

おめでとうございます。

カロヤカさん結婚されたんですね!おめでとうございます!
ナルルのキッスは私も(?)って思ってました。
みなさん同じような事を言ってますよね(笑)
奥さん美人だし、子供が楽しみですね!
また楽しみに拝見させて頂きます♪

結婚おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

そして…一人目懐妊おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ある程度好感度がよければ二人目までは簡単に妊娠しますね。
3人目は時間がかかりましたw
愛のなんちゃらっていう赤いハートの飴みたいなの食べた後、黄色い海カイの卵を使っても、4日くらいかかりましたwww
でも無事妊娠w
しかもとうとう聞けましたよ
「子どもがみてるだろ」の台詞をw
何だか浮気してる旦那様だけど可愛く感じてしまい、浮気の一つ二つもういいやと思い、旦那の愛人さんと親友になってしまいましてw
この間友人デートもしましたww
もうなんでもありと思い開き直ることしか精神を保てないですからねw

妊娠期間は25日で生まれたあと11日後に次の子作りに入れるみたいで、何だかリアルに感じてしまいましたよw
母体を気遣うゲームですよねwww

はじめまして。

ナルルリンクからこちらにたどり着きました。
絵が素晴らしすぎて感動しちゃいました。ナルルはまだプレイ出来てませんが、こちらの日記を読んで楽しみで仕方が無いです(*´∀`*)
これからも楽しみにしていますね!

コメントや拍手ありがとうございます☆

>さすらんさん
わー、さすらんさん、いらっしゃいませ。
いつもブログ拝見しています。

ナルルの結婚キッスは友人は「男性が女性のひたいにキスに見える」と言ってたのですが
そういわれるとそうも見えてきました。かわいい!

>シズカさん
「子供がみてるだろ」台詞…!ww
そういう台詞まで仕込むなんて細かいなあw

開き直れれば楽になっちゃえますかね、
あたしも浮気相手とはなぜか仲良くなっていますw

二人目まで期間が空くんですね。これはこれで面白いなあ、
奥さんを気遣えるのがうれしいですね。

>momoさん

はじめまして!ようこそです。
ナルル、可愛いですよ、色々やりこめそうです。
簡単に画面写真がとれてしまうので
あまりネタバレ過剰にならないよう気をつけていきたいと思います^^

イラストほめてくださってありがとうございます、てへ。

非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
