スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カロヤカ日記6■仕事,デート,酒,寝るの毎日

2010.12.13 02:29|  初代カロヤカ・ナソラ
ナルル王国プレイ記。 カロヤカ日記6。

結婚前から、自分専用の棚はきれいに並べてました。
これが、カロヤカの棚です。

自分専用の棚
ナルル未プレイの方の為に説明すると、
1段目 酒
2段目 酒と海カイの卵
3段目 レアアイテム   です。

サイドボードにウィスキーやら並べたり、ワイン棚をこしらえたりする
おじさまたちの気持ちがよくわかる、よくわかるぞ!
もっと種類があったら、棚を全部お酒でうめたい。

移住2年目、
甘い新婚生活を送っています。
甘い結婚生活

朝起きて、ヘクバさんと朝食を2回。
午前中の軽い仕事をすませて、デート。
デート帰りにヘクバさんと別れて、夕方まで仕事。

そして仕事を終えたら、飲みに
夫婦デート

親善大使ミナハトさんからいただいたお酒ストックを酒場に持ち込んで。
酒場

酔っぱらってからんでも、やさしい対応の
うちのエルグ長、ピエルパオロさん。
エルグ長のピエルパオロさん
移住したての時、自宅を見学していたらエルグを案内してくれた、
はじめて話したナルル国民でもあり、彼は良い友人です。

カロヤカ、2年目はBランクで頑張っています。
でもエルグ長とかすんごい仕事しててビックリする。一日中畑にいるものなぁ。
エルグ長と酔う

夜3刻をすぎると、お家へ帰ります。

夜は訓練派のヘクバさんは、カロヤカが帰ると眠っているので
酒臭いまま、ちゅーして、就寝。
寝る

休日はヘクバさんの訓練を応援するお仕事です。
ヘクバさん訓練
ヘクバさんは「仕事好き」な性格ですが、「訓練好き」の表示まちがいだとおもいます。
移住当時から使わず仕舞い込まれたままの訓練アイテムを全部有効活用してくれてます。


お義母さんのグリットさんがまた病気になってるよー。温泉をすすめておきました。
義母また病気
心配だなぁ。

Comment

No title

気合を入れて飲みに行くカロヤカさんと、それにイラっとしてる奥さんが・・・w
出番の半分、酔ってるし(^^;
名前は「軽やか」なのにねぇ?

あ、こちらのサイトにリンク張って大丈夫ですか~?

Lenさんへ

コメントありがとうございます。

おっかしいなあ、プレイ時間の4分の1しか酔ってないのに(笑)
他はまじめに仕事をしてます…
でもLenさんのプレイ日記を拝見したら
その仕事ポイントの多さにびっくりしました。
そ、そりゃBランクもすっ飛ばして選挙に勝てるわけだあ。

リンク問題ありません、
ありがとうございます!
貼る切る、ご自由にどうぞ~

No title

許可を頂いたので、リンク張りました~。

☆の使い道に気付かなくて、最初に拾ったのは売っちゃいまして(^^;
で、訓練めんどいから、武術いいやーっとw

追伸:閲覧には問題ないようですが、なんかページエラーが出てるみたいです・・こっちの問題かな??

リンクありがとうございます~!

Lenさん、ありがとうございました。

☆はいくらで売れるんだろう?
何かの役に立つかと大事にしまってあります。

ページエラー、まだ出てますか?
こちらでは何の問題もないようなので
メンテナンス時間とかぶったのかな??

お返事

☆やいむの石像、売っても大した金額にならないですよー。200~300ぐらい?

エラーは、まだ出ますね・・・見る分には問題ないエラーのようですが。
(IE8とfirefox3.6で確認)

IEだと、「文字の繰り返しを表す正規表現演算子が不正です。」と出てますね。

javaスクリプト部分かな? firefoxでの、エラー表示↓
エラー: invalid quantifier ?((?d?d?
ソースファイル: http://poppohfarm.blog71.fc2.com/
行: 601, 列: 14
ソースコード:
tmpText.match(/?((?d?d?/?d?d)?)/);

こんなんで、参考になるかな??

Lenさん、ありがとうございます!

ソースのエラーになりそうな部分まで
探していただいて!
こちらのfirefox3.6.13ではエラー表示が出てなく、確認できませんでしたが、
とりあえず指摘していただいた部分を修正してみました。

カスタマイズ部分が文字化けしちゃってたみたいです。

☆やいむ像はレアアイテムなのにあんまり高くないんですね・・・。
ミナハトさんの極上具グリューの方が高いなんて。

おお!?

エラー直ってます(^^)

凄いですねぇ・・・、おいらはスクリプト関連はさっぱりなので、もしうちで同じエラーが出ても直せなかったです(^^;

レアアイテムの売値が高いと、もったいなくて使えなくなるから、安値設定なのかもw

No title

たまたま前日にチェックしていたスプリクトの部分だったので
コピペですみました~。
全く気がついてなかったので、ほんと感謝です、ありがとうLenさん!
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
