スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知■冬コミで小さなワーネバ企画

2010.12.25 23:10|  ワーネバマニアックス
こんにちは、こずみ はと です。
12/29(水)東京ビックサイトで行われる「コミックマーケット79(冬コミ)」にて、
ナルルやワーネバに関するちょっとした企画をやります。
(冬コミ参加のワーネバサークル“脳味噌常春之国”さんにご協力いただいて
 スペースでやらせてもらうことになりました。
 藤村さん、ありがとうございます!)


場所:
29(水) 東3 エー16a
サークル名:「脳味噌常春之国」
(サークルさんの新刊はナルル本だそうですよ。)

こちらのイラストが目印です。
2010冬コミ 29(水)東2 エー16a “脳味噌常春之国”

ついでにPSPスリープですれ違い通信もオンにしてお待ちしています。
コミケ参戦のネバラーさんはぜひいらして下さいね。
とくにお金はいただきませんので、よろしくおねがいします。

※はとはサークル不参加です。
 当日“脳味噌常春之国”さんで売り子をさせていただいています。

※イムイムオルグ、POPPOH FARM、Alist.などで同人活動していましたが
 現在は休止中、在庫も新刊委託もありません。

あと、ついでになんですがワーネバ公式の告知いくつか

☆ケータイ(ソフトバンク、au)のワールド・ネバーランド
 「アシツガハラ国物語」がサービス終了します。

 今年2010年の12/27に新規受付終了
 来年2011年の1/31にサービス終了です。

 ゼーン大陸、鴇羽国のずっとずっと昔の時代が舞台。
 ワーネバシリーズの中ではバース連邦と並ぶのか、一番古い時代だと思います。
 鴇羽城、霧の群雲、楚弦那連山、尾久の杉、ジラー村、ビナ村、など聞いた名前がちらり。
 
 基本は分身を眺めてちょっと操作する、ほとんど文字で表現されたワーネバです。
 アシツガハラをおとずれる事のできる最後のチャンスかもしれません。
 時間がないので、ちょっと気になっていた方はぜひぜひ。

 ちょっとずつ表現されている世界観と、瓦版で表現されている季節感が大好きな作品です。
 http://www.worldneverland.info/products/ashitsugahara/feature.html


もいっこ

☆ナルル王国公式サイトで
 ナルルに関するアンケートが始まってます。

 ナルルをプレイした人も、プレイしてない人も答えられるようになってます。
 感想や要望などお伝えするチャンスです。
 「ナルル王国お客様アンケートhttp://nalulukingdom.gg-blog.com/Entry/15/

 こういう意見をユーザーの意見を聞く場所をもうけてくれるの、ありがたいですね。
 

あ、そうだ

 ☆ナルル王国の、体験版が公式サイトで配布されてます。
  
  PSP持ってる人はぜひぜひに。


  「ワールドネバーランド~ナルル王国物語~ 体験版」


なんだかんだ、ナルルはまってます。
あたしはプルトよりも好きになっちゃうかもだなぁ。
一番はオルルドのまんまです。心の殿堂入りゲームだから。

Comment

29日ですかー;

行きたいところですが、正直仕事がどうなるか分からないので微妙なところです(汗)。

行けたら、すれ違い等お願いしますねー

みらっちさんへ

もしご都合あいましたら、
お待ちしております~。
すれ違い通信いっぱいできるかなあ。

冬コミ

えーーー・・・とりあえず、ごめんなさい!
恥ずかしいからと、企画への参加をお断りしたヘタレ男子はLenさんです(--;

いや、その・・・ちゃんとごあいさつして、すれ違い通信もしようと思っていたのですが、まさか あんなに熱烈アピールされるとは・・・。

ううう、ヘタレで すみません・・・。

うおわわわLenさんでしたか!!

ごめんねごめんね、超誘っちゃってごめんね!気になってたんです、失礼しちゃったなぁと思って。
Lenさんでしたか~!

うふふ、照れ屋さん!
とか思っててすみませんすみません
変な積極性だしてちょっとやりすぎたかなーと反省してます。

おいで下さいまして本当にありがとうございました。
色々直接お礼したかったです。
私、カレンダーお渡ししたでしょうか。
使っていただければ幸いです。
わざわざブログにコメントありがとございました!

ちょっとコメント編集させていただきました。
企画内容、ブログでレポート出すまでは出さずに置こうと思います。来年7日ぐらいにはレポできたらいいなあ。

いえいえいえ

ねばらー的には、押しまくりは正しい気がしますから(^^;
それに、大手さんと違って、島中サークルさんだと、「読んでください」と勧められるのは珍しくないですし。
でも、おいらはデパ地下とかで試食勧められても撤退してしまう人なので(苦笑)

そーいえば、こちらは管理人がコメント編集できるんですねぇ(’’)
とりあえず、レポート出るまで、内容は黙ってますね~w
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。