スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スケイド国に行ってきました。

2011.03.11 01:48|■ゼーン大陸
ふじさんベレー帽
冬のキャンプに行ってきました。
山中湖の側のログコテージに泊まってぬくぬくして
美味しい旦那さんの手料理食べてきたよ。

今回はワーネバ風味のキャンプレポです。

コテージにハンモックがついていたんだけど、
寝てみたら体が"V"の字に曲がって
強制的に腹筋が鍛えられそうになってとてもくつろげませんでした。
あれ?ハンモックでユラユラって憧れてた…んだけど…

信じられるか、これ、人が入ってるんだぜ…
ハンモックバナナ
拷問部屋とかじゃないんだぜ…

宿のしおりみたいな冊子を見たら正しい寝方が書いてありました。
バナナみたいに寝ちゃだめ!
吊ってある方向と垂直に、布を拡げて眠るようです。
ハンモックの正しい寝方
そうだったのか!
こうやって寝たらくつろげたよ。寝返りも、うてたよ!

2日目、
朝起きると3、40センチ積雪。
雪だー
3月の山梨なめてた!車でのおでかけを中止して、一日まったり&雪遊びの日に。
昔の関東平野も「大雪」の日はこれくらい降ったよね。

雪の山中湖。
雪の山中湖
もっと寒い時期には湖も凍ってワカサギの穴釣りとか出来るそうで。
あらら、ゼーン大陸のスケイド国っぽいよ。

だんだん風景がスケイドに見えてきた。
雪のコテージ

ほら、イム発見!
雪イム
スケイドのイムの名前はなんだっけ?アレックス??

「イムさん、元気ですか?」
イムななめ
ゼーン大陸には各国4、5匹くらいのイムが居て
それぞれ個体名がついていたよね。

後から近づいて…
イムうしろ

「イムさん、抱っこさせてよ」

捕獲!
捕獲
そうそう、イムってずっしり重いんだ。
ゼーン大陸のイムは特に重かったよね。すぐ疲労満タンに。
抱きかかえていたら体も冷えました。

海カーウィさんも作りました。
ゼーン大陸の海カイは真っ白で可愛かった。
海カイぐるみ、大好きでした。
海カーウィさん
「海・カーウィ」さん

目も口も松葉で作ったよ。
イムはスクショ祭りに送ろうと思ってたのに旅疲れしている間に
締め切りすぎちゃったよー。

そんなこんなで楽しんで来ました。

Comment

ここでのコメははじめましてですv

拷 問 部 屋wwwww
実際写真で見せられるとまたすごい光景…(´∀`)

スケイド国いいなぁ!
楽しそうで何よりなのです♪
寝起きから(写真で)笑わせてもらいました!アリガトウ!!(ノ∀`)w

>Ponkoさん

すごくゆったりしたコテージで、楽しい所でした。
V字ブートキャンプ状態ハンモックは本当拷問だった…w

山梨のスケイド国もいいかんじでしたよ。
いつか氷湖のワカサギの穴釣りやってみたいなぁ。
すけいどすけいど!



震災当日の深夜の記事だったのだなぁ。
これを書いておいたお陰で外付けハードディスクに最新のバックアップがとれていました。

非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
