スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル漫画■よめっぱいまんが

2011.04.06 23:19|  漫画・絵・創作
ツイッター上の流れで何故かそういう話になったのを元に
ふざけた漫画を描いてみました。
みんなノリがよすぎ、そしてネバラーさんはみんなイマジネーション豊かですな。
内輪受けネタですが、知らない人も楽しんでもらえるといいなぁ。

各プレイヤーさんの所のキャラが集まる
時空の狭間の酒場「喜びのつぶやき亭」にて。

1
2
3

サイズパンはスタッフで美味しく頂きました。

みんな自分の嫁が一番可愛いっすね!


あちこちのプレイ日記キャラを描かせて頂いて楽しかったです。
上手い具合に人種と職業と髪型がばらけてるのが面白い。
(ロークエルグ長が2人いるけど。)

☆キャストロール☆
 (お名前クリックでプレイ日記へ。
  プレイ日記を読んでからだとこの漫画をより楽しめるかも。
  どこも読み物として面白いよ。)

リック王子(嫁:リタさん)
 パン焼いてた人。
 プレイ日記と小説は甘々です!身長差萌え!

アーガイルくん(嫁:ニノンさん)
 酒場の赤眼鏡マスターさん。
 プレイ日記は素敵な水彩画とチチモラージョ嫁愛。
  (サイト本家は4月はエイプリルフールバージョン
  で腹筋崩壊注意)

ヘンドリクさん(嫁:マイさん)
 真っ赤な人。
プレイ日記は素敵イラスト満載&俺様ヘンドリクさん萌え。
 漫画がやばい。

クラウディオくん(嫁:セレッサさん)
 黒肌黄色服の紫の瞳イケメン。
プレイ日記はバラエティ豊かな内容とかわいい漫画あり。
 2代目セレッサさんはぜひ子供時代から。

リカルドくん(嫁:エルスベトさん)
 金髪ポニテイケメン。プレイ日記は現在休止中だけど
 リカルド君子供時代から成人までみられるよ!
 嫁が誰になるかによによした。

エド陛下(嫁:エレンちゃん)
 白髪の王様。
 プレイ日記は王とエレンちゃんの年の差カップル。
 エレンちゃんの子供時代から伏線があってによによ。

ウッドラフくん(嫁:エーフヒェン陛下)愛人?:ブラート卿
 どれもあてはまらない二人。
 プレイ日記は若き女王陛下とウッドラフくんの物語。
 ‥とブラート卿とのしずかなる戦い?
 浮気蔓延時ナルルの被害を素敵関係に昇華。

アレックさん:(嫁:ジニーさん)
 もう一人の赤毛ロークエルグ長。
 プレイ日記はなんだか他人って気がしないのです。
 あれ、デジャヴ?
 
・カロヤカ(嫁:ヘクバさん)
 よっぱらい。嫁は赤眼鏡。

カナヤくん(嫁:サマンサさん)
 長い金髪のシーラ員。カナヤ君の将来のお髭を生やした姿は
 プルト共和国のフォルカー・リッチさんに激似。

ヴァンデルくん(嫁:ケーラさん)
 黒髪。小さい派。
 プレイ日記は嫁ケーラさんがかわいいよケーラさんかわいいよ。

ジェリドさん(嫁:アリアさん)
  黒肌黒髪ポニテ。小さい方がいい。
  交換日記はしない派。プレイ日記はアリアさん応援したくなりますw




皆様素敵なネタをありがとうございました!!



■ナソラ家後日談。
仕事ランクもDです

Comment

No title

ちょwwww
最高です!!
皆生きててうわあもう興奮しちゃってます><
かっこいい・・!そして面白い・・!!
そしてヘクバさんww
ああ、みんなのキャラがこんな風に動いてくれるなんて最高です。
うちはあえてC・・Cカップはさいこうだーーーーーーー!!!!

No title

Cカップ多いww
手のひらサイズは正義?
最高です!

ww皆様のキャラが生き生きと乳を語る姿、最高です!
乳は大きさでも形でもないッ!(キリッ
ナソラ家の後日談もまた素晴らしいですww

No title

これだから男って奴ぁ・・・(笑)。
いやー、笑わせていただきました。
真剣に語っているあまさきさんのクリートコンビ最高。

ちなみにロークエルグ長の片割れもあの後自宅で嫁に成敗された模様です。
とてもいい笑顔でw。

No title

うあああクラウディオがものすごいイケメンになってて惚れ直しちゃいましたw
お疲れ様です!そして最高の漫画をありがとうございます!!
もうニヨニヨしっぱなしです!(*´д`*)
話の内容とみんなのいい表情がまたいいですねぇww

後日談のヘクバさんがww
コルドジェットが綺麗に決まったでしょうねw

No title

後日談のヘクバさん、徐々に怒りが高まる様が最高です。ゴゴゴゴ…とか聞こえてきそう。

うちのPCの嫁はナルル年齢で21歳なので、どうも富永一郎氏が描いていた老婦人のバストを想像してしまいます…でも愛してるよ、嫁。

No title

皆さんの盛り上がりにによによさせていただきましたw
せっかくカロヤカさん、人畜無害だから攻撃出来ない。。ってヘクバさんに言われてたのに。。。;;
思いっきり技入れられちゃったのですね。。それでも幸せっぽい顔してる姿が浮かびます…
その後のタイトルにもウケましたw
皆さん、幸せそうでいいですね♪
ハッ!Σ(゚Д゚;うちも幸せですよ!ww

No title

D(ランク)のヘクバさんお噂はかねがね…いえ何でもないです
うちの嫁も騎兵で隊を優勝に導いているのでDランクでも文句は言えないですよね~
でもガルデルさんの例も…いえ何でもないです

コメント、拍手ありがとうございます!みんなウチの嫁がいちばん!

>mimimiさん(ヘンドリクさん)

Cカップ最高!
この漫画のネームを練りつつコンビニのレジで肉まんをぼーっと
見ながら肉まんって何カップくらいかなとか
中学生男子みたいな事考えてました。Cカップでしょうか。

皆さん個性的で楽しかったです!
ヘンドリクさんは普通に私の色パレット内のナルル赤毛色で
髪を塗ったらなんか違う感じだったので
mimimiさん色をイメージして濃いめにしてみました。
目立つ!なんて目立つ男!


>るちのーさん(エド陛下の嫁エレンさん)

皆さんのサイズまとめをしながらC嫁多いなーと思ってましたw
C嫁の旦那さん達のコマ、
美形揃いでアイドルグループのようです。
髪型がほぼ同じカナヤ君とエド陛下のかき分けに自信がなかったので
エド陛下はお髭ありになりました。


>あまさきさん(ウッドラフくん)

クリートコンビの息ぴったりさが好きすぎますw
結局の所、嫁がいちばんすてき!
むしろ大きさなんて気にした事なかったです、ってのが
カロヤカの本音っす。


>さとやさん(アレックさん)

ひどい会でしたね(褒め言葉)
アレックさんの「触ってみないとわからない」は名言。
そして「ナルル国民だからAとかBとかわからない」発言より
あのパンが産まれたのでした。
えっ、まさかリアルに作ってらっしゃった方がいらしたとか
笑っちゃいました。


>みやこさん(クラウディオ君の嫁セレッサさん)

クラウディオくんイケメンですものね…
C嫁旦那達はアイドル系が揃ってて描いてて笑えました。
ドヤ顔なのに言ってる事は「C」

後日談はコルドジェットに加えてクエイクソードも
きまって画面外までふっとんだそうですw


>コリン塚原さん

眼鏡が光るヘクバさんの眼鏡の下は(^ー^)という笑顔です。
こわかったです。

お笑い漫画道場!!なつかしい!!!!
富永先生の老婦人バストw
土管に住む人とか色々思い出しちゃいました。
みんなお嫁さまがいちばん!


>くろなさん

攻撃出来ないヘクバさんは新婚時、
今回後日談のヘクバさんは3人の子供のいるヘクバさん。
昔は可愛かったなあなんていいません、怒ってるヘクバさんも可愛いです!

ちらほらいる王族ブロガーさんたちの
王族の語らいとかもみてみたい気がします。


>エイトさん

ヘクバ「何かおっしゃいましたか?(にっこり)」←片目のみ眼鏡が光る

騎兵お嫁さまはD(ランク)なのは仕方ないですよね。
ティルグというお仕事を頑張っているのですからいいのです!
たとえエルグの行事中に子連れで前を横切ったり
行事ガン無視で家に帰ったりしてても良いのです。

ティルグ員なのにエルグ副長なガルデルさんは
特別すぎます。あいつきっと完璧超人なんです。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
