スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プルト漫画■男だらけの新年評議会

2011.04.07 22:37|■プルト共和国
昨日の記事の流れであれですが
今日も微々たるお色気系漫画をお送りします
(プレイ日記まだかかりそうだし)

これも10年くらい前の漫画だなぁ。

プルト共和国の評議会は毎年服の色を決めます。

かわいい色
派手な色
地味な色
変な色。

経済活性化っすかねえ。可愛い色になると男性もピンクを着るのが良い。
変な色はほんとすごい色で大好きです。

ではではどうぞ。携帯からは読みにくいかも、ごめん。

プルト共和国物語■ラヴ国
「男だらけの新年評議会」(初出1999年 同人誌「waaneba walker」より)

水着まんが1
水着まんが2


ナァムは世襲制の神官みたいなものです。

議長さんはあいしてるよのラヴ議長、
ジマナァムさんは負けず嫌いの人です。
(名前はまだない)

Comment

No title

「ジマナァムが活発活発と連呼するのと比べれば水着の色くらい……」
と一瞬思ってしまいました。

国中の女性達が
「地味な水着?あたしは可愛い色が好きなのよ!」
「この歳になって派手な水着は無理だわ」
と言いながらそっとタンスから水着を取り出す様を連想してみたり。

我が国では先日、「変な色」が提案され圧倒的多数で否決されてしまいました。
その前にプレイしていた国では地味な色が数年間続いたり、
毎年のようにコークナァムが「イムイム~」を提案したり。

ゲームの中のこととはいえ、NPC達の意思や好みが感じられるのがワーネバの面白さのひとつですね。

No title

プルトの議会で色々決められるのが、
凄くお気に入りでした。
やっぱり挨拶はイムイム~!
洋服は可愛い服!
子供は優しく!
朝は子供にキックで起こされる…
そんなプルトラブです!w
ふと、プルトのはとさんマンガを探したのですが…何故か出てくるのはニーニさんばっかり><
ニーニさんとアセスさんの話に感化されて、初期国探したのに見つからなかったという。。。懐かしい思いでです…

コメント、拍手ありがとうございます。男の派手な水着はブーメランです。

>紅ズワイさん

思えば箪笥には4種の色の服が眠ってるんですよね。
個々に自由に着てたら面白いなあ。
ちょっと頑張って派手な水着きてみる成人したばかりの女子とか。

変な色、否決ちょっと残念ですねw
どのウルグ長だったか忘れたけど、もの凄い色で
吹いた覚えがあります。
議長だったかはすごくカッコイイ色なんですよね。
一人だけカッコイイ色がまじってたような。


>くろなさん

プルトの議会、いいですよね。
ナルルとはまたちがって
決めている内容が可愛いw

子供にキックで起こされるプルト…
どうしてもお腹あたりに
ドラゴンゲイルをいれられているイメージがあります。
ぐえっ!って言いたくなるw

プルト漫画、またちらほら出していきます~。
初期国みつからなかったですか。
親衛隊長の名前で呼ばれている初期国、
うちの国はアセス国だと一瞬勘違いしそうになります。
PSPでもみつかるといいですなあ。

このド変態どもがぁ~!

これ見た途端、「このド変態どもがぁ~!」って本気で思いましたね。
ネタとしては面白いと思います。

No title

これが日本の国会だったらば、どれだけ平和だったことだろう・・・。

確かに

確かにそうだなwww

No title

絵、とても上手ですよ!!

これはちょっと・・・

これ見たとたんちょっと引きました。
変態すぎる、議員がwww
そして、後を継ぐといった女性GJ!!

No title

皆さんヘンタイさんなのです。

No title

シマナァムの顔が俺そっくり。なんか複雑な心境・・・。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
