スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル絵■ハグ睡眠

2011.04.08 23:40|  漫画・絵・創作
あれな記事ばかりでもあれだから
らぶ系らくがき。

110408ハグ寝

思わずちゅーしたくなるおでこ。

シングルベッドにしか寝ない奥さんなので
ダブルベッドは息子達にゆずって
せまく寝てる。

ベッドできちんと寝るナルル国民。
ワーネバの進化すばらしいよ!



それと、最後に素敵なイラストをご紹介。
やまおうじゆっこさんが、イラストを描いて下さいました。
http://ameblo.jp/bokka-0831/entry-10855947135.html
カロヤカを描くよ、とお知らせいただいてたのですが
ゆっこさんのキャラやれんずさんのアキトくんに混じって
ヘクバさんや子供達も描いていただいちゃいました。

「恐怖以外の感情を少しでも感じていただけたら」との思いで描かれたイラスト、
とってもホッコリしました。ありがとうございます!

Comment

はとさんへ

この度は、こんなに素敵に紹介してくださり、とてもとても嬉しい限りであります(m^^m)
照れくさくて、コメントとかも書こうかどうしようか迷いましたが、ちゃんとお礼を言いたかったのでコメントさせていただきました。

まずは「ミルクココア」の夜のことを…w
焦りとショックのあまり本音をポロリと言ってしまいましたが、受け止めてくださって嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。

そしてイラストのことを。
はとさんを通して生まれてきたナソラ家を描くのはとても楽しかったですし、自分で描いた絵ですが、なんだか言葉としてはうまく言えませんが、違う力が働いているように感じました。

そしてそして、やっぱりはとさんの描くカロヤカくんとヘクバさんはとっても素敵だなぁ
WNのプレイ日記にはどこも愛情があふれてて、「日本にはこんなに愛があふれているのか」とか思ってしまいますw

みんな同じゲームやってるはずなのになぁ
こんなに表現パターンがあるなんて。。
わたしはとても素敵なゲームに出会い、素敵な人たちに出会えました。

長くなってしまいました(汗)

これからもよろしくお願いします。


>やまおうじゆっこさん

ほんと、皆同じゲームをやってるはずなんですよね~。
どこのプレイ日記も表現が違ったり、
同じようなプレイのはずが、行動やNPCの思わぬ行動で
全く違う人生になったり。
ゲームを飛び出して育っていき、
さらに好きになっていくのも
ワーネバの面白い所だと思います。

イラスト、ありがとうございましたっ。

非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
