スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルル■春祭らくがき+α

2011.04.30 18:50|  漫画・絵・創作
ナルル非公式春の大感謝祭で描いた
らくがきまとめ+α

キャラになりきって答える質問トーク企画に、
絵を付けたものだけ並べてみます。いずれも15分ほどで作成。


質問2:親友とのお出かけ自由に行き先を選べるなら
    どこに行って何を語りたい?


「もちろん酒場。腕相撲とかしたり、
 盛り上がって試合場に移動して勝負してもいいなぁ。」

110423親友デート

 カロヤカ「勝った~!」
 アルブレヒト「痛ってぇ…おまえ…つくづく野蛮な人間だな」
 カロヤカ「また野蛮とか言う…怒るよ?」
 アルブレヒト「力まかせしか能がないのは野蛮以外の何者でも…」
 ガルデル「じゃあナソラ君のおごりで。」

 カロヤカ「えっ」
 アルブレヒト「あん?」

 ガルデル「おごりって言ったよね、勝った方の

 アルブレヒト「ふん…マスター、料理メニュー端から端まで全部」
 カロヤカ「え? ええ~~~っ」


 ガルデルさんはやり手です。


質問3:料理は得意ですか?
    よく作る得意料理は何ですか?


「料理の腕は普通かな?」

110423質問3料理得意
ワイン+果物=グリューワインのレシピを知って
機嫌のいい時はグリュー作って飲んでました。
ごっくじょうの極上グリューを作るつもりがコンポートが出来上がって
本当に愕然とした………


質問4;好きな居住区は?住んでみたい居住区は?

「ナソラ家では意見が分かれました」

110423企画4住みたい場所

カロヤカ「どこでもいい…って、僕と一緒ならって事?」

ヘクバ「当たり前でしょ(真顔)」


そういえば、ラモン先生は国立図書館の奥の扉の先の部屋に住んでると思います。


質問5:飲みに出かけますか?あれば、ごひいきの酒場は?
    どんなお酒が好き?


「アラクトの恵み亭によく行きます。えっ、好きなお酒、ですか?」
110423企画5お酒

こだわりが深くてめんどくさい職人気質。

ヘクバ「彼が酒について長く語りだした時は安酒を1本与えて下さい。
    それでおさまります。」




質問7:あなたの身長は?(cmでお答え下さい)

これは今日描きました。
カロヤカヘクバ身長差
カロヤカがでっかくて手足長いイメージ。
髪型も相まってかなり大きく見えそう。
ヘクバさんはそこそこの高さ。



■企画絵。テーマ「"ぎゅっ"のある風景」

恋人時代のカロヤカとヘクバさん。

110421ハグ大人

機嫌悪い→投げ技に以降
機嫌いい→振り向いてちゅーに以降

長年連れ添わないと見極めは難しい。

男性が後ろから抱きしめるポーズを「あすなろ抱き」という事を
はじめて知りました。

お祭りで反応下さった皆様,ありがとうございました~。

Comment

No title

投げ技に移行www

スケイド出身ってやっぱり大柄なイメージですよね。
酒を語るカロヤカ君が可愛いですが、これを読んでるとはとさんも相当お酒好きなのかなー?と思いましたw

こちらでははじめまして。
住みたいところ、へクバさんの男前な回答にキュンとしました!
なんとなくナソラ家はカロヤカさんが優しくへクバさんがカッコいいイメージがあったのですが、
イラストのカロヤカさんの男らしい背中に惚れ直しました!
身長差があるカップルは素敵ですねっ。

No title

後ろ向き背比べ!!!
体格差が分かる絵大好物です。
カロヤカくんやっぱりおっきいなぁ、背中広いなぁ、この背中に飛びつきたい。
高すぎず低すぎないヘクバさんとのバランスがたまりません。

あすなろ抱きって、多分私が言い出したことですね…!w
なんか古い言い回しをしてしまったみたいで!(*ノノ
身長差がないとできない「ぎゅっ」なので憧れです(*´ヮ`)

コメント、拍手ありがとうございます!お祭り楽しかった!

>相原やよいさん

雪国出身&赤毛さんって大柄なイメージがあります。
(もちろん小柄な人もいるけど)
年取るとお腹でちゃうんだろうなぁ~。

私自身はド下戸でして、体質的にお酒が全く飲めないです。
(アルコール系マーカーで酔えます)
おつまみ系大好きでお酒の種類の豊富さや沢山並ぶ瓶が大好きなので
お酒飲みには大変憧れがあります。
そんな夢がカロヤカさんには詰め込まれていますw


>ハナカミさん

わー、ハナカミさんだ、いらっしゃいませ、
コメントありがとうございます!

ヘクバさんは合理主義な所ありそうなイメージです。
アクティカ古城は素敵だけど
「広すぎるし遠いし掃除が面倒、自分に合わない」って言い切りそう。
古城は旅行的に数日お泊まり出来たらいいなぁ…

身長差カップル素敵ですよねっ。
背中に反応いただけるとは予想外でうれしかったです、えへへ。


>ゆづさん

おもわず「あすなろ抱き」ぐぐりました!w 白書懐かしい!
ハグにも色んな名称があるんだなぁって驚きます(だいしゅきホールドとか)

身長差体格差おいしいですよなぁ。
180越えの身長の人はまわりの人達のつむじしか見えないそうで。
子供と話すときはしゃがむんだろうなぁ…

ところでヘクバさんとジゼルさん、ほぼ同じ身長でしたねw
後ろ姿はそっくりだけど旦那2人はすぐ見分けられそう。
歩き方も大きく違いそうですね。
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。