スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル■よめっぱい後日談まとめ4

2011.05.15 21:38|  漫画・絵・創作
まさかの「よめっぱいまんが」後日談まとめその4です。

ツイッター上で発表された後日談や、「うちの国の場合」を
まとめさせていただきました。
(順不同、キャラ名のみでご紹介。
 キャラ名より各自プレイ日記に飛べます)


まだ未読の方は先に
「よめっぱいまんが」
そして
「よめっぱい後日談まとめ1」
「よめっぱい後日談まとめ2」
「よめっぱい後日談まとめ3」をご覧下さい。


なんかそういった検索で辿り着くお客様がちらほら増えていますが
まったくご期待に添えず申し訳ないw 残念ながらπ/画像はありませんw
人生シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」の二次創作記事です。



イノリさんとアクラムくん

(画像クリックで拡大)
110515ハナカミさんの

情緒とイラストたっぷりのプレイ日記ではまだ子供のアクラムくん。
いったい何がどうなってこの関係になっていくか凄く楽しみですw

クリントさんとルーリさん

親友セザールさんが何やら新しい話題を持って来たようです。
クリントさんの所へもとうとうあのパンが…。

4ページ漫画
http://bluewater.raindrop.jp/wn/nll/ymp_ruuri

この反応ははじめてw
幸せそうなクリントさんが可愛いです!もきゅもきゅ。
シーラル島の雰囲気もすてき…!!



マツリさんとフレデリックさん

マツリ「なんか胸のサイズのパンまで作って検証してるんだって」
   「本当にどうしようもないんだからっ


2ページ漫画。
1:http://babysugar.web.fc2.com/gallery/06-wnls/02-comic/nal-02/nal-02-01.html
2:http://babysugar.web.fc2.com/gallery/06-wnls/02-comic/nal-02/nal-02-02.html

フレデリック・ランスさんのストレートさが大好きですw



ポーラさんとジャメルさん
ナルル非公式春祭でピンキーストリートの立体で作られたナルルカップル…といえば
ピンと来る方も多いのでは?

ポーラ「えっと、ジャメルさんは『おっきいのとちっちゃいの』どっちが好きですか?」
ジャメル「ち、ちょっと待て、何の話だそれは」

Web小説カップルに30の質問内にて。問10にあります。
http://www.waffle.jp/~mnearthian/game/report/nalulu/lover_30_pj/

この質問集はワーネバカップルさんでやると面白そうですね。
ん、ん、なんていうか…ごちそうさまでした!
すごく当てられた気がする…ww


みなさま、素敵なエピソードありがとうございました!


■おまけ

ちちによる体系対比練習をかねての楽書き。

モデル:エーフヒェン女王陛下(AA) リタ王配妃殿下(E)
110515AAとE0
ナルルの服はコルセットっぽいので大きめに見える気がする


悩み1。大きく襟ぐりの空いた服は、かがむと危険。デコルテってパスタの種類かなにか?
110515AAとE1



悩み2。ワンピースやチュニックは太って見える。にんぷじゃない、にんぷじゃないんだ
110515AAとE2


某ウェイトレス風
110515AAとE3
それぞれによさがあるよね、っていう!


エーフヒェン陛下、リタ王配妃殿下、ありがとうございました~。
110515AAとE4

AAもAもBもCもDもEもそれ以上もみんなあいしてるぜ!

Comment

No title

ウェイトレス風(*´ω`*)
嫁いっぱい沢山で楽しいな♪ナルル本当楽しいな∑(´д`*)

わーお!

着せ替え陛下…うわあ、可愛く描いていただけて…!
リタさんとの王族共演も嬉しいです♪ありがとうございましたっ

かがむと中身が、はリアルな悩みですね…w

No title

( ゚∀゚)o彡°メイド服!メイド服

最近よめっぱいネタを見ると「バスト占いのうた」を思い出して困りますw。

コメント、拍手ありがとうございます!嫁っぱいはもはやいち文化です!

>るちのーさん

最初顔型の少なさに、ナルルってあんまり個性でないんじゃないかなと
思っていましたが、ぜーんぜんそんなことありませんでしたね!
カップルの顔網型がかぶるのも見た事ない。

エレンさんは現在服スカートもいいけどパンツスタイルもすらりと着こなしそうですね。


>あまさきさん

陛下色々ありがとうございました。
バスタオルバージョンを作ろうとして自重しました。

体系身長髪質視力…といろいろ本人達の悩みはつきませんが
みんな魅力的ですね…!

ところで白ワンピースは正義だと思います。


>さとやさん

バスト占いのうた、やっぱり思い出しちゃいますよねw
ああ脳内で止まらなくなっちゃう…

秋葉原には未だリアルにメイドさんが歩いていたので
ドギマギしつつオーバーニーソをじっくり拝ませていただきました。
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
