スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル漫画■婚約時代のふたり

2011.05.26 02:03|  漫画・絵・創作
※カロヤカ婚約時代の漫画を描いてみました。

プレイ日記の時系列的には「カロヤカ日記3■蜜月」の後くらい。

よめっぱいやら、ハグ絵やら、
他国のカップルさんの甘々っぷりにあてられて、
甘い漫画描いてやるぜ!と意気込んでみたもの。

人生の中で一番甘い時代のは…ず…だ…ったんだけどなぁ。


※注意書き※

 ・はずかしいよ!
 ・完全妄想で作られているよ。
 ・いちゃいちゃしているよ。
 ・わーねばは空気感染以外ゆるせない人は読まない方がいいよ!
 ・でも少年誌程度だよ、期待しちゃだめ
 ・バカップル
 ・赤面系


こーゆうのでもOKならば先にお進み下され。

カロヤカヘクバ身長差
一日デートして、カロヤカの自宅で一休み、なシチュエーションにて。















■婚約時代のふたり~デート後のシンザー区3-5~

110526婚約時代まんが1
110526婚約時代まんが2
110526婚約時代まんが3
110526婚約時代まんが4
110526婚約時代まんが5
110526婚約時代まんが6
110526婚約時代まんが7
110526婚約時代まんが8
110526婚約時代まんが9
110526婚約時代まんが10
110526婚約時代まんが11a
110526婚約時代まんが12
110526婚約時代まんが13


でも蜜月はあまり長く続かないのでした。
次回プレイ日記で結婚子育て時代の落差をお楽しみください。

Comment

No title

<◎><◎>カカカカカカッ!
すばらしい・・!!!!!!////


No title

はじめてコメントです。
いつも、ブログのプレイ日記、漫画を楽しく読ませていただいてます。
今回の漫画の、二人の照れ顔に散々萌え転がってしまいました……!
ヘクバさんの眼鏡の赤と、頬を染めた赤が、すごく素敵だと思いました。
もう! すごく素敵なものが読めて、嬉しいです!

No title

くあああぁぁぁっ!
もう読んでてニヤニヤしっぱなしですっ!w
ヘクバさん、小悪魔気味なのがたまらないっ
そりゃカロヤカ君も男ですから襲っちゃいますよw

二人のアツアツっぷり堪能させていただきました(´∀`*)
ごちそうさまですw

No title

そうだーヘクバさんは「ちゅー」って言うんだった!(キュンキュン)

うわあぁぁぁぁ
ときめきすぎて通しで3回リピートしました!(`・ω・´*
あそこで鼻を噛んじゃうヘクバさんの小悪魔っぷり!
腕の中であんなに可愛い顔で微笑まれたらノックアウトしない男はいないです!
アルブレヒトくんのお手つきじゃなかったのって
もしかしたら奇跡なんじゃないかと思えてきました。

素敵なお話ごちそうさまでした!
ラブラブっぷりにつられて、奥さんに逢いにいきたくなってきました(*´ヮ`)

No title

これはきぅんきぅんせざるをえない!
というかするなという方が無理ぃぃいいいい!!!!


「もう知らないぞ」で、私の心の乙女回路が逝ったぁああああ!!!
逝ったよぉぉおおおおおおお!!

身長差最高ぉぉぉう!!!


朝からいいもの見せて頂きました!
ニヨニヨ

No title

わああああ!素敵素敵…!!!!
(はっ!何気に初書き込みです、るりんです)
朝からによによがとまりません!!
ヘクバさん可愛い……!!!
カロヤカさんは、…大変そうですね~(´`**)
えっ、えっ?!少年誌って言ってたし…えっ?と
ドキドキしながら読ませて頂きました!
身長差カップルいいですね~♪

それからやっぱりWEB漫画はつまようじが読みやすいですね。
色々と勉強になりました!

(**´▽`**)~♪ご馳走様です!

No title

二人とも可愛い!可愛い・・・!と思わずコメントしてしまいました。

小悪魔ヘクバさん可愛い。それにくらくらきてるカロヤカくんも可愛い。
出て行ったヘクバさんの服が何気に乱れていてせくしー(´∀`*)

あ、でも甘々な二人も好きですが、結婚後の関係の二人も大好きですw

No title

わぁぁぁ、ご馳走様です、ドキドキしながらスクロールしました(*ノノ)
これが滾ると言う事なのですね…!ときめきが止まらないです!
身長差いいなぁ、小悪魔さんなへクバさんも純情なカロヤカさんもたまらないです!

甘酸っぱいお二人たまらないですニヤニヤ!
婚約時代の甘くも酸っぱいもどかしさにゴロゴロ悶えます//
二人とも赤面顔が可愛すぎます素敵過ぎます…青春っていいなぁ。

出て行っちゃって一息置くへクバさんのときめき顔が
また可愛くも憂いを含んでてセクシーです(*´艸`)

結婚されてからの穏やかなあったかい雰囲気のお二人も
拝見してて癒されておりましたが、
婚約時代のどきどきと甘酸っぱい二人も大好きです。ご馳走様でした(*´ω`*)

No title

いやん、なんか読んでるほうが照れちゃうwww
ちょっとツンなヘクバさんが可愛いなあー。

ところで、最近JINを読んだんですが、仁先生が江戸時代ではでかいので目立つっていうのを読んで「あー、カロヤカ君もこんなかも」ってなんかニヤニヤしちゃいました。

No title

うはっっっっっっ(*゚∀゚)=3
照れてるヘクバさん可愛い!!!

読んでるこっちも照れちゃい、ニヤニヤしてました(*´ω`*)
可愛いぜ!

No title

や ば い !!!(//∀///)!!!

カロヤカくんがめっちゃかっこよく見える…!!!
ハッ!いつもかっこ悪いとかではなく…カロヤカくんというと、「うぃ~ヒック」的な…酔っ払い的な…姿を想像してしまうのでww
これはどきどきして読ませていただきましたよ!
ヘクバさん、かわいい!
すごいかわいい!
ごちそうさまでした!(´∀`m)ムキューン!

No title

わぁぁぁ、わああぁぁ……!
婚約中ってこんなに素敵なものでしたか……!
移住者独り暮らしには、こんな素敵なメリットがありましたかっ……!

カロヤカさんの、ヘクバさんに対して常に優しさがあふれてるところが本当に大好きです……。
ヘクバさんも積極的なのに照れちゃうとか、もうお二人ともどれだけ可愛いんですか……!
とっても素敵なデートシーンをのぞき見させて頂いて幸せです……ごちそうさまでしたっ。

うぎゃあ///久しぶりに漫画でトキメキました!ごちそうさまです!
ナルルは未プレイですが、ヘクバさん可愛いです!

コメント、拍手ありがとうございます!こんなときどんな顔をすればいいかわからないの!

ほあああ反応ありがとうございます!
いつもコメント拍手ありがたいけれど、
今回はいつも以上に有り難く嬉しいです。
でも正直恥ずかしくてなんてレス返したら良いか分からない!
いつもにも増して自分で何言ってるかよくわからないです

ありがとうございますありがとうございます!!!

なんていうか、ワーネバジャンルって
さらに「ウチの場合はどうかなあ」って発展するところがいいなぁ。


>mimimさん

えへ☆ありがと☆

っていうかうぎゃああああああああはずかしいいいいいいいいい
(ごろごろごろごろごろごろごろ)
甘いのアップするのってこんな恥ずかしいんか!
だが甘いのは大好物なのでこれからも宜しくお願いしますw


>せなっぱさん

初めてのコメントありがとうございます!
そしていつも読んでいただいてありがとです!!
素敵な物とか言っていただけて嬉しいです!よかったー!

フルカラーは時間がかかりすぎるから色数を減らそうと決めて、
眼鏡の赤は外せませんでした(笑)
赤系だけ塗ろうとして赤毛を塗ったら他の白さが目立っちゃったので
頬と眼鏡だけのカラーに。
結果、ヘクバさんの目に視線が集まる感じになって面白くなりました。

やっぱ赤面ってかわいいですな…!


>みやこずきんさん

ぐああ…ありがとうございます!だれかにニヤニヤしてもらうのが目標でした!

ヘクバさんは無自覚に挑発してくるタイプかと思います。
天然小悪魔…おそろしい!
ゼーン大陸では出会ったその日に結婚(へたすれば出産まで)できたので
式まで半年とかしんどいんじゃないかなー…
ということで若干アダルティになりました。
おとこのこだもの!


>ゆづさん

うわあああ3回リピートありがとうございます!
たぶん、相手がゆづさんの国のリンジーちゃんだったなら、
顔が近い時点で照れたリンジーちゃんにちゅーしてえへへ!で
終わるんだと思うんですが
ネームをきっていたら脳内のヘクバさんがああいう行動をとったので
なんか色々とびました。
そうか、小悪魔系だったのか…

ヘクバさんはアルブレヒトの事は同性の友達だと思ってるんじゃないかなあ。

「ちゅー」発言は、やばいですよね…
パワーアップしてロングヘアーになったジゼルさんといちゃいちゃしてきてください。
噂のパワーアップ浜デートってどんななんだろう…


>もぅさん

ありがとうございます!
乙女回路ひっかかりましたか!まじですか!
いちゃいちゃって苦手ジャンルでちょっと頑張ってみたので
むくわれた!むくわれたきがする!

身長差とか体格差っていいよね。
リタさんも見上げすぎて首が疲れてると思いますよ!


>みずきのりんご(るりん)さん

初書き込みありがとうございます!
(ツイッターではお世話になっております)
どきどきしていただけたなんて…(ガッツポーズ)
顔を赤くするだけで恥ずかしさ3割増になるので
色と漫符って偉いなって思いました。

スカーフはピクシブ差分にしようと思ってたのに
面倒になってブログでもこのままで行く事に…
やりすぎだったかちらと若干ソワついております。そわそわ。

WEB漫画=つまようじ、読みやすいですよね。
通常の漫画と読ませ方が違うので勉強になります。
左から右へながすのが多用できるのが面白いです。


>earlgreyさん

思わずコメントありがとうございます!!
なんか若いって良いよなー、恋愛最高潮時ばんざーいと思いながら描いてました。
ほのぼのあまあま、になる予定が調子が狂ったのは
ヘクバさんが小悪魔系だったからなのですね…(コメントで言われて気がついた)
でも可愛いって言っていただけてほっとしました、てへ。
下品になったらどうしようってしんぱいしてました!

次回は結婚後の落ち着いたふたりをお送りしたいと思います。
甘さ控えめ!っていうか無糖…


>星夜さん

ありがとうございます!!/////
ニヤニヤどきどきときめきまでしていただいて!
婚約中も喧嘩とかいっぱいしてるんでしょうけど
あえて甘いところを抜き取ってみました。
青春っていいなぁ…

嬉しいコメント一杯いただいてなんかゴロゴロゴロゴロ転がりたいです。
がんばってみた甲斐がありましたーわーーーーい!


>相原やよいさん

てれてれ/////// ありがとです!
あれっ、そういえばちょっとツンな女子ってワーネバでは初めてかも知れません。
ツンデレ男子ならいたけど…ハッ
もしかして:ちょっと冷たい配偶者萌え

仁先生ってそうか、現代人だから江戸時代からしたら目立っちゃうんですね。
でもナルルでも高身長多そうだし、さほど目立たないのではないかと思います。
赤毛でポニテなのが目立つ??のか??


>るちのーさん

てへっ、ニヤニヤありがとうございます!
そちらのエド陛下&エレンちゃんカップルにあてられて対抗してみたんだぜ…!
(現代版やばかったっす)


>ゆっこさん

うおお、ちょっと女々しいんじゃないかカロヤカって思ってたので
まさかのかっこよくみえるコメント嬉しいです!
男らしい所もあるはず…へクバさんが色々と強くて勝てないだけです!勝てない!

赤面系の恥ずかしい漫画だったので
ずっと暗示かけながら描いてました。
ヘクバさん可愛い、ヘクバさん可愛い、あたしキモイ…ハッいかんいかん
ヘクバさん可愛い…
ちょっとでも可愛くみえたらさいわいです!!!
ありがとうございます!


>ハナカミさん

素敵のお言葉ありがとうございます!

ハナカミさんにいただいたコメントで気がついたのですが
どのカップルでも
「この人のこの部分はだめだなあ、って思うけど好き」っていう
悪い所は認めた上で好き、な部分を想定しているのですが
カロヤカはヘクバさんに対して「悪い所がない」と考えている事に気がつきました。
きっと異文化そのものなのかも。変わっていても全部受け入れてしまう。

ところで同じ赤面男子でもカロヤカよりもそちらのアクラムくんの方が
ずっと男らしく感じるのはやはり、"ちちもら"だからなのでしょうか。


>ゆっきさん

ありがとうございます!
なるべく未プレイでも読める様にと思って描いてるので
ナルル未プレイでも読んでいただいてて嬉しいです!////
(っていうか今回のはほぼゲーム関係なかった!)
ナルルのデートはべったべたな小芝居シーンがついている所為か
甘い恋人達が生まれ続けている気がします。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
