スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルル■妄想幼少期

2011.05.22 01:00|  漫画・絵・創作
ナルルパワーアップ版も出て興奮冷めやらぬナルル王国ですが、
プレイ日記は暫く旧版が続く予定だし、
マイペースに妄想一杯にやっていきたいと思います。

今回の記事はほんとうに妄想しかないよ!

「NaLuLu*Memo」のかるさんとこの初代PCが子供時代にであっていたら、というif記事を読んで影響され、
マイキャラ近辺の幼少時代を妄想したら
気がついた時には楽書きだらけになっていた…という
妄想垂れ流し。

カロヤカ少年期を想像してみる。
110521少年カロヤカ
きっとやんちゃでした。
大人の真似ばかりして、おもちゃの斧振り回して遊んでたと思う。
子供の頃はひょろひょろしてた。

子供の頃から仕事好きだったに違いない
110521少年カロヤカ2
おもちゃの斧はすぐ壊れちゃうんだよ。おもちゃも自作でした。
成長期に入ってモリモリ大きくなった。


ヘクバさん幼少期。入学直前くらい。
きっとスカートはくのが嫌とかそんな活発っこ。

110518幼少期妄想1

きっとアルブレヒトとの出会いは最悪で。
(草滑りでドロップキックとか)
110518幼少期妄想2
殴り合いとかとっくみあいの喧嘩して、
仲良くなって

目悪いのにも限界が来て、眼鏡との出会い
110518幼少期妄想3
ヘクバ母の「スカート履いたら眼鏡かってあげる♪」の策略に
ようやく観念して

スカートはいた
110518幼少期妄想4

…という妄想。
どういう過程を経て今の性格になったのか、とか空想するの大好きです。

ヘクバさんは5歳くらいから急に女の子らしさが出て来て
アルブレヒトがどぎまぎするといいと思うよ。

Comment

No title

幼少期!
いいなあいいなあ!
やんちゃそうなカロヤカ少年可愛いです。
雪国で元気に育ったんだろうなー。

ヘクバさんの幼少期が犯罪級にかわいすぎる!
スカート嫌いな子のスカートデビューとか!
ケンカ友達をどぎまぎさせるとか!
それだけで話が1本できちゃいそう。

No title

わー!カロヤカ君の幼少期可愛いです!ひょろひょろだったのに立派になっちゃって・・・!(ホロリ

個人的に、幼少アルブレヒトさんが小さい頃からアルブレヒトさんらしいのが可愛くて可愛くて大好きですw

好きなNPCの生い立ちとか、現在に至る過程やエピソードを妄想でどんどん肉付けしていくのって、本当楽しいですよねー(*´▿`*)
ワーネバの世界がどんどん広がって行って止まらなくなります。

No title

ヘクバさんの男子服可愛いー!!!
草すべりでドロップキックは、もちろんヘクバさんがかましたほうですよねw

コメント、拍手ありがとうございます!妄想たのしい…

>ゆづさん

オルプルの頃はぼんやりとしか初代の幼少期を考えられませんでしたが
国をはっきり決めたお陰で
ああ小さい頃はイクスーをずっと追いかけて歩いてたろうなとか
プルプイ集めに夢中になったろうなとか
親の製材をずっと見てたんだろうなとか
細かな妄想が出来る様に…!

ヘクバさんも
いつもしかめてた顔が眼鏡かけたとたん可愛くなったんだろうなぁとか
初恋とかあったのかなぁとか想像していると
お話がぽこぽこ出来てしまいそうです。


>かるさん

かるさん、素晴らしき妄想の種をありがとうございました!w
どうしたおっとりした優しい性格になったんだろう?
姉と妹に挟まれて言論弾圧されて育ったのかな、とか
妄想が止まらなくなりました。

0系男子たれ目君はほんと優しそうですよね…

幼少アルブレヒトとヘクバさんは木剣で練習試合ごっことか
一緒に試合観戦とか木登りとかして遊んでたんじゃないかなと思います。


>相原やよいさん

もちろんヘクバさんがドロップキックかました方ですw
「どいてって言ったのにどかない方が悪い」
とかいって謝らないせいで
殴り合って、顔腫らして帰って来て母驚愕、みたいな。


No title

カロヤカ君はきっと成長期には膝が痛くて仕方がなかったのではと妄想。実家のご家族みんな高身長な気がします。カロヤカ君のお子さん達も大人になったらがっしりしてくるんでしょうか。お母さんであるヘクバさんの強さも受け継いだら相当強くなりそうですね。

ボーイッシュな子ども時代のヘクバさん可愛いですね。ズボン姿だと美少年風なのに、スカートを履くと可憐になってしまうという…パーフェクトですね。

>コリン塚原さん

成長痛!確かに大変そうー。
実家の男達はのきなみ大柄な気がします。
息子達はどうしようかな、4系の華奢なお顔にがっしりは似合わなそうだから
身長だけ高くなっていくのかも。
このあたりワーネバは妄想だけで決められますが
お顔みてなんとなく高そう低そう、って連想しちゃいます。

ヘクバさん幼少期はまわりから「かっこいい」しか言われなかったんじゃないかなと思います。
「可憐」っていい言葉ですね!
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。