
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル妄想楽書■入れ替わりのお題

2011.06.03 20:08|  漫画・絵・創作
妄想な上に、自分の所のキャラで遊ぶの落書き。
ナルルほぼ関係ない記事です。


ツイッターの診断メーカーで
息抜き用のイラストのお題をランダムで出してくれるものがありまして。
カロヤカ、で診断ぽちっと押してみたら出て来たのがコレ。


 『8時間以内に「描こう!」とリプライされたら
  誰かと身体が入れ替わったカロヤカを描いてください 』


体入れ替わりとか、王道…!
え、誰と?

って思った時にはもう鉛筆が動いていました。
(リプライされたら、とか何RTされたら、とかの遊びは無視して突っ走った)

■カロヤカ←いれかわり→アルブレヒト

110603入れ替わりKA

うっわあ、本当しまりのないアルブレヒトさんに。
そして柄の悪いポニーテールの男。


■カロヤカ←いれかわり→ヘクバさん

110603入れ替わりKH



■カロヤカ←いれかわり→ガルデルさん

110603入れ替わりKG

カロヤカが中身に入ると、どんな人もフツメンになるんだなぁ…


ちょっと漫画のリハビリに、
「体入れ替わり」をお題にショート漫画描いてみようかな、と
思い立って漫画描いてます。

20ページくらいになってしまった。
そのうち載せまーす。おつきあいいただければ幸いです。

ちょっと漫画エンジンかかってきて嬉しい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
