スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルルまんが■祝いむぐるみ再販

2011.07.23 03:52|  漫画・絵・創作
ナルル公式サイトで行われていた「名珍スクショ祭」がPDF電子冊子版になって公開されたよ!
総ページ70ページのボリューミーな雑誌風。

PSP『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』国民の皆様より投稿いただいた
人生の名場面・珍場面を集めた電子書籍「ナルマガ」
http://www.althi.co.jp/worldneverland/nalulu/download_nalulu_magazine.html


パソコンやスマートフォンから閲覧出来ます(もちろん無料)

数々の名場面珍場面スクリーンショット&エピソードや
漫画、イラストなどがいっぱいでホクホクでした。
オルルド王国ニュースとかの公式ファンアート集などを思い出します。
いいイベントだったなぁ、またやってほしいです!

(はとも賑やかしにいっぱいブログで描いた絵を投稿してみました。
 Σこ、広告に使われてる…嬉しいやら恥ずかしいやら書き直したいやらですあわわわ)


ラインラインラインラインラインライン

ナルマガ(スクショ祭)見てたら無性にナルルがやりたくなるわ
漫画描きたくなるわで
漫画を描いてみました。

まだプレイ日記では顔判明まで描いていないのですが
カロヤカ3人目の子供、娘ハナヤカの話。

110722いむぐるみ1
110722いむぐるみ2
110722いむぐるみ3

ナルルのぬいぐるみは床に置くと幼児が遊んでくれるのが可愛い。
でも遊んですぐ消滅するのはきっとこういう事?
スクショ祭のあのラダぐるみ投げてた無頼なあの娘さんと仲良くなれそうな気がする

ハナヤカ・ナソラ
 性格:ラムサラ好き

眼鏡は遺伝しませんでしたが髪はヘクバさんそっくり、
たれ目がカロヤカ似でした。


こんな漫画描いてたらタイムリーなニュースがとびこんできてびっくらこいたよ。

お客様からのご要望も多かった「いむぐるみ(大)」の再販が決定しました。
そして楽天市場にて販売開始です!
http://item.rakuten.co.jp/machida/4513244035791/

ケータイから→https://susumeru.rakuten.co.jp/?cid=01


お値段は1000円。ちょおおレアアイテムが再販とか…
ワーネバはグッズってすごく貴重なんだよ…!ぽちったよ…!
ちぎられないようにしたいとおもいますw

Comment

No title

ハナちゃん上手ー(*´ヮ`)ノノ☆パチパチ
ヘクバさん、絶対いむぐるみはこうやって遊ぶものとおもってますね!w
こうやって遊んで育ったんですね!
4コマ目まで、カロヤカくんそっくりだと思っていたハナちゃんが、
5コマ目の顔でヘクバさんの子だ!!とおもいましたw

ナルマガ、バナーと広告採用おめでとうございます!>ヮ<
広告が、幸せなナソラ家にぴったりのキャッチフレーズがついてて
「おおお!!」とおもいました!
あの広告は販促効果抜群だ!
イラスト枠でのはとさんフィーバーにほくほく(*´ω`)

コンニチワ。
ゆっきもいむぐるみ持ってます。
私が小学生のころにプルトに同封されていた、アンケートハガキを母親に住所やらなんやら書いてもらって、ポストに投函して2ヶ月後ぐらいに、いむぐるみが当選しましたよー。
ハナヤカちゃんのいむぐるみの破壊力はマジハンパないです(笑)
ワーネバグッズは数少ないですよね。はい。同人誌も。

No title

お顔判明したんですねぇ・・・
可愛い・・・はぁはぁ(´д`;)

なぜかすぐ無くなるイムのぬいぐるみ・・・
たぶん、マシュマロで出来てるとか?(笑)
食べれて画期的(^_-)-☆
ってなんかお腹壊しそうですね・・・(^_^;)

イムぐるみが販売されてるんですか・・・?!
むむむ・・・欲しいかも・・・

ナルルのイムぐるみは
初代の頃は沢山買って遊ばせました★

なのに今では茸料理やスープ類、貝料理を作るのに走り回りって、ぬいぐるみ買ってなかったですね・・・(._.)
子供が沢山引っ張りだして持っていくので補充が大変です(笑)
ウロコ茸はチーズとかけると茸グラタンができますよ~~~★

コメント、拍手ありがとうございます。いむぐるみ楽天縫いぐるみデイリー1位だって!

>ゆづさん

<ヘクバさん、絶対いむぐるみはこうやって遊ぶものとおもってますね!w
<こうやって遊んで育ったんですね!

ヘクバ「いいえ、ちゃんと木剣もあわせて遊んでました。」
カロヤカ「ちゃんと!!?」

1人目スズヤカはヘクバさん似
2人目タカラカはカロヤカ似だったので
3人目ハナヤカがうまい事両親に似てくれたのが嬉しくて仕方ありません。
たれ目だけど4系なので顔はヘクバさん似とも言える…

ナルマガ、びっくりしましたね!
素敵なキャッチフレーズと合わせていただいて、
しかも文字入れの位置もいい感じでじたばたしました。
ゆずさんのゲオルグ陛下が表紙…!(*´◡`*)
ニノくんのジグザグ走り、ものすっごく頷きましたww


>ゆっきさん

ゆっきさん、いむぐるみ当選してたんですね!すごーい!!
しかも小学生の頃プルト…!多感な時代にワーネバをプレイってどんな感覚なんだろう!
ほんとうにワーネバはプレイ年代が幅広くて流石人生がテーマのゲームだなぁって思います。

いむぐるみ注文してみました。
肌触りにもこだわって作られたという、いむぐるみ…
たぶんゆっきさんのおもちのいむぐるみとは形が違うんじゃないかなーと思います。
たぶん、お手元のは耳に針金が入ってるタイプですよね。

ワーネバの同人誌、お友達が100冊くらい持っています。
10年ちかくコツコツ集めるとそんなにあったんですね…!!!


>liseさん

ハナヤカの顔判明のプレイ日記に合わせて
この漫画をアップしようと思っていたのですが
いむぐるみ再販にタイムリーだったので急遽アップしちゃいましたw

マシュマロで出来たイム… (*´д`*)
イム型のましゅまろ…!!!いいなぁいいなぁ。

ナルルゲーム内のいむぐるみ、小ささがたまらなく可愛いですよね。
ラダぐるみの大きさも相まって凄く可愛い。
アイテム共用棚にいれておくと子供達かってに引っ張りだすんですか?
かわいいなぁ…!!!!

そして茸グラタンに驚愕したので
市場でチーズ沢山買ってこようと思います!
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
