
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル絵■ミニキャラ練習

2011.08.06 22:20|  漫画・絵・創作
5日間くらいネット回線が遮断されておりました。
んー、やっぱりネットって便利だなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミニキャラ練習。

かわいいミニキャラ描ける様になりたいなーと
練習してたもの。
ねんどろいどっぽい体型で。

描き慣れれば気軽に描けていいかもしれない。

◆カロヤカとヘクバさん
ミニカロヘク
カロヤカのデフォルトはやっぱりうぃーひっく。

ロツ+ラダミルク=美味しい

◆ヘクバさんバージョン違い
ミニヘクバ
アクアスティルグ員と、こちらの漫画のもふ刈りバージョン。

◆エルグ長カロヤカ(2種)
ミニエルグ長カロヤカ
短髪カロヤカ(特選ワイン樽)とポニテカロヤカ(ワイン樽)

ずっと間違えて濃い茶色に塗っていたエルグ長服を
正しいベージュに塗ってみた。
あらなんか上品、かも。


◆アルブレヒト
ミニブレヒト
彼は常に訓練してるイメージ。

◆ハーシェル兄妹(パーシスとガルデル)
ミニガルデルパーシス1
運命のいたずらによって孤児扱いになってしまった
一人暮らしのパーシスと
その兄ガルデル。

◆ハーシェル兄弟(成長後)
ミニガルデルパーシス2
まさか二人してノームスティルグ入りとか本当想像もしなかったなぁ。


Comment

No title

ミニキャラも素敵(*´Д`)ハァハァ
可愛い~゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ウチは最近になってやっと基礎から絶賛勉強中ですっ( ;∀;)

No title

おかえりなさい!
ミニキャラ完成形、トレーディングアーツ化されそうな可愛らしさです……。
それぞれにくっついている小物は本当に持ち歩きたい!
幼少パーシスちゃんのフルーツサンド、エルグ長さんが作ってくれてたお弁当を思い出してほっこりしました。
シーラ服もよく似合っていたけど、ノームス服に赤髪は映えますね!

コメント、拍手、いつもありがとうございます!改造フィギュアがほしい!

コメントお返し遅くなりました~。
ありがとうございます!

>ゆのはさん

ゆのはさんのお絵描き練習ツイートには本当刺激されっぱなしです。
片手をまげて片手をのばすポーズばかりになっちゃって
むむーん、となりました。
顔バランスとかもどうしたらいいかわからなくなりますね…!
でもお絵描き練習してちょっと前より出来る様になると嬉しいですよなあー


>ハナカミさん

ナルルもフィギュアがあったらー!
小物付きでトレーディングとかできたら
色々持たせ買えたりPCまわりに並べたり…!したいですね!
(実績アイコンのフィギュアがとても欲しい…)

パーシスのフルーツサンドに気がついていただけて嬉しいです。
ノームスの赤毛さんは補色関係だからかすごく見栄えがしますよね~。

色塗ってみてあたらめて、カロヤカの周りは
ノームス&茶髪&赤毛ばっかりだなあって思いましたw
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
