スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル絵■ナソラ家のこどもたち

2011.08.18 02:06|  漫画・絵・創作
はとです。8月に入ってちょっと夏バテ気味。
涼しい季節が待ち遠しいですなあ。

ミニキャラでナソラ家の子供達も描いたので、
家系図風にならべてみました。
プレイ日記やブログではまだ登場してない4人目の子も顔出ししています。

ナソラ家、家系図。
110818ナソラ家かけいず
左から長男、次男、長女、三男。
どの子も両親にそれぞれ似ていて可愛いです。赤毛おおいなー!
名前がややこしくて表札が凄い事になっています。

1*長男スズヤカ(まさに優等生)
110818ミニスズヤカ
夢は「エルグだいひょー!(エルグちょー!)」
名前にあった感じのお顔になってくれてうれしい。
ポニテになったり髪切ったりを繰り返しています。
成人後2代目に。

2*次男タカラカ(世渡り上手)
110818ミニタカラカ
夢は「エナの子になる」
ちょっとバカっぽいイメージです。
名前の響きは4人の中で一番好き。
本当に世渡り上手というか同級生に
モテモテな様子なのでNPCでもうまくやっていきそう。

3*長女ハナヤカ(ラムサラ好き)
110818ミニハナヤカ
夢は「ティルグのきしょー」
母そっくりの髪型に赤毛、父似のたれ目、とおいしい遺伝。
可愛がられすぎて生意気にそだってます。

4*三男ハレヤカ(まじめ)
110818ミニハレヤカ
夢は「エルグちょー」
父の生き写し。あまえっこな末っ子です。

Comment

か、かわいすぎます!!
もうナソラさん宅に住み込みたい。家庭菜園の中に碧も植えておいていただけませんか><
ひとりひとり個性があってとても魅力的ですよね。子どもなら、愛情もさらにひとしお…♪
はとさんのイラストはふんわかほんわりして大好きなのですが、画風だけでなく本当にキャラの特徴をとらえていていつもあまりの素晴らしさにうち震えています。尊敬してます。
朝から和ませていただきました。ありがとうございます(*´`*)

No title

うわあああああ 可愛い………
朝からとても癒されました。有難うございます。
とにかく可愛い…!!
もうこの溢れんばかりの愛しさを言葉にするのは
難しくて可愛いとしか言えません!可愛い!

皆それぞれ個性的かつ、独特な遺伝をしていて、
見ていてとてもワクワクしてしまいました。
こういう子供たちに両親の何かが引き継がれていくって
ワーネバの一番面白いところであり、
大変な萌え要素だと思います…かわいいーーー!
個人的にハナヤカちゃんの将来がとても楽しみです♪
(ヘクバさんそっくりになるのかなぁv)

No title

えーーーーー!!!かわいいよー!
ハレヤカくん!!?そっか4人目も生まれていたのですね!
ほんと可愛いです!
チビキャラわたしも苦手なのですw
練習しようかなー。
自分の中で、ナルルが一番いろいろ描ける気がします。

そんな自分のことより皆かわいすぎて、額縁に入れてお部屋に飾りたいー(><)

No title

か・・・可愛い・・・(≧∇≦)
たまらなく可愛くてたまりませんね~~~
素敵すぎで毎日眺めたいです★

はとさんに便乗して私もミニキャラの練習中です・・・(・`ω´)


夏バテですか(/_;)毎日暑いですもんね・・・
お大事に・・・(>_<;

コメント、拍手ありがとうございます!華やかな空…ってどんな空だろ…

やはりちゃんこいものはかわいいですのう…!

>碧さん

家庭菜園の中にw
なんてかわいい表現ですか!!!
いいよいいよ、朝ごはん一緒に食べようよ碧さん、はい、椅子。

自分の絵って地味ってイメージがあったのですが
ほんわかとか和み系とか、あったかいとか、言っていただけて///
そうか、そっち系なのかーと認識しはじめました。
嬉しいなぁ。

ナルルはキャラの髪型や顔パターンが少ないので
いつも描き分けに悩んでいます。
同じ髪型でも元気っこは髪が跳ねるとか、
自信家は眉がきゅっとなってるとか、こっそり特徴を追加してます。


>るりんさん

ありがとうございます!
わたしそんな素敵なコメントできません、ありがとうございます。
(最近感嘆の単語しか感想が出てこなくてあちこちコメント出来ずにいます…)

ナルルの遺伝は細かく両親の特徴が遺伝してくれるのが
すてきですね…!
(髪色遺伝にはふまんがありますがっ)
あるカップルのハッピーエンドの先をさらにさらに楽しんでいけるのが
ワーネバの素敵な所だと思います。
子供達が成長していったらまたどうなっていくのかなぁ。
わくわくです!


>ゆっこさん

プレイ日記ではまだ4人目はヘクバさんのお腹の中です♪
名前はずいぶん前から決めていたのに
いざつけるときに「あれーハナヤカの一字違いだったはず…なんだっけ…」
と大ボケして必死になってしまいました…w

ちびキャラに慣れてきた!
と思ったら今度は逆に大きな頭身が描けなくなってしまいました…
気軽に両方切り替えて書ける様になりたいです。
描き慣れかなぁ、なれかなあ。

オルルドプルトの時はある程度顔グラフィックに似せる様にしてたんですけど
ナルルは自由に手癖で描いています。
なんだかナルルって想像が膨らみやすい気がするのは何ででしょうね…?


>liseさん

油断してると夏バテってしちゃうんですねぇ…
こまめにお水をとったり、塩分とったりしようと思います。

えへ、かわいいありがとうございます!
liseさんのミニキャラも楽しみにしています。
ミニキャラブームきたかしら…!!!
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
