スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カロヤカ日記38■生まれる命、去る命

2011.10.11 02:21|  初代カロヤカ・ナソラ
ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~プレイレポ
※うちのプレイ日記の半分は妄想とイマジネーションで出来ています。
※ナルル旧版(パワーアップ以前)のプレイを元にしています。

カロヤカ日記38■「生まれる命、去る命」

今年のティルグリーグ、ヘクバさんは
上位騎兵隊のライツ重騎兵です。

14日、ヘクバさんの相手は
ノームス。バイツ騎兵隊。
K38ライツバイツ
今年ティルグ入りしたパーシスとの対戦……!
そしてアルブレヒトの奥さん、アガットがいます。
奥さん対決だな!

…しかし、そのアガットさん、今日産気づいてしまいました。
K38もうすぐ出産

元気な子を産んでね。
K38アガット出産
(アルブレヒトは下位チームヴォルス隊。応援に行けないのがちょっと残念)

騎兵長のアガットさんが出産欠席なのでノームス、バイツ騎兵隊は今日は2人。

そして対するアクアス、ライツ騎兵隊の騎兵長も……
御危篤……。
K38命が失われようとしていた
ジェイさん、やすらかに。

という事で、2対2の対決となりました。
K38二対二
去年は二人だけのチームを優勝へ導いたヘクバさん。
ジェイさんの分もがんばって……!
同チームの新人アクアスティルグ員、アリアンヌちゃんはニノくんの恋人です。

パーシスとアリアンヌちゃんの同級生対決はバシっとアリアンヌちゃん勝利。
2人抜きであっさりアクアス勝利でした。
K38水のライツ勝利
アリアンヌ「あたし、負けるわけにはいかないんだ、パーシス」

アリアンヌちゃんは、この年、父と母を1度に亡くします。
K38支えるニノくん
しっかりニノ君が支えてくれてるよ。
ご両親には見せる事ができなかったけど、この二人は婚約間近のようです。



夕方、次男タカラカをつれてアガットさんの様子を見に行くと、
元気な男の子が生まれていました。
ローリー君だって。
K38出産おめ
おつかれさま!
アルブレヒトの子は長女サリー、長男ローリーの二人になりました。

ちなみにこんなお顔でした。
K38チェリウス家
(アルブレ0系、アガット6系、サリー0系、なぜかローリー君は2系。)
 ※顔系列についてはナルルwikiとかにあります

サリーとタカラカは来年入学です。近所だし、仲がいいみたいだ。
K38タカラカとサリー

111011父親

あはは、僕たち、すっかり父親だねえ。


■今年のティルグリーグの結果
K38パーシスまけ
ビシ!

K38しとめるアガット1
ビシ!

K38しとめるアガット2
ビシ!
出産後復帰のアガットさん強すぎた。

レトラトリーグはノームス無双、騎士団はシルフィス優勝でした。
(いっつも騎士はシルフィスばかりだなあ)
K38優勝は
パーシスもヘクバさんも今年1勝もできなかったんだけど……
来年残れるか心配だなあ……。
パーシスは優勝チームだから大丈夫かな……
K38パーシスがんばれ
こんな調子のかわいいステータスです。がんばれ、パーシス!
(そしてこんなでティルグ1年目上位騎兵隊入りとか本当コネとしか思えないよ……)

ノームスティルグが身内縁すぎるよ!
111011K38ノームス乾杯


■おまけ

K38カノニノ対決
カノニノ対決。

Comment

No title

ティルグリーグのそうそうたるメンバーに
実際の試合を生で見たくて仕方が無いです!
アリアンヌちゃんすごい!かっこいい!

試合に出られなくて残念だったけれど
アガットさん、ご出産おめでとうございまーす!(*´ヮ`)
サリーちゃんローリーくんと名前がきょうだいぽくて可愛い。
アルブレヒトくんとカロヤカくんは、すっかり良い友人で良いパパだー。
初登場時、カロヤカくんと一緒にアルブレヒトくんに対して
プンスカしてた時が懐かしいです。

カノニノ対決に、カロヤカくんとアリアンヌちゃんが
それぞれ応援してくれてるところにほっこりしました(*´ω`*)
ニノがアリアンヌちゃんのそばに居てあげられてよかった。

No title

こんばんは~^^
アガットさん、第二子目を生んだのですね!めでたいです!
アルブレヒトさん&カロヤカさんの絵、凄いよかったです♪なんだかんだでとても良いコンビですよね~、彼らって^^♪

そうそう!アリアンヌさんって女性なんですね!凄い凛々しいから最初男性かと思ったんですよ~!ww
宝ジェンヌにしか見えませんwカッコイイです♪

ノームスの縁ある仲間たちもよくぞ集まった!って感じですね^^こんなこともあるんだな~と驚きました!

コメント、拍手ありがとうございます♪ なんだかんだノームスが好き!

>ゆづさん

サリーとローリー、なにげに韻を踏んでる所が可愛いですよね。
アルブレヒトにぷんすかしてた時はまさかこんな関係になるとは思ってもいませんでしたよ~。

アリアンヌちゃんの試合にもニノ君が来れる時はちゃんと応援しにきていたりして
すごくほんわかしています。
お父さんの葬儀にもお母さんの葬儀にもニノ君ちゃんと端に待機していて
しっかりアリアンヌちゃんを支えてくれていましたよー。


>ももんがさん

すっかりオッサンになってしまいましたが、
アルブレヒトとはいい友人、パパ友?にもなるなんて……。
ありがとうございます!

アリアンヌちゃん、かっこ良くて凛々しいですよねー!
たしかにタカラジェンヌっぽい!
きっと背も高いんだろうなと思います。

夫婦で同じティルグ員とかたまにみますけど
もしかしたら騎将ってそういった事も考慮して選抜してるのかなぁ??
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
