スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゼーン&ナルル漫画■「疲れてるみたいだけど」

2011.10.13 02:12|  漫画・絵・創作
迷ったけどナルル漫画カテゴリにいれておきます。

◆ゼーン&ナルル漫画
「疲れてるみたいだけど」


111012ZEHN疲れ
(お互いがPC同士、中身入りの場合の夫婦は疲れてると会話で疲労回復ができました。
 なんてラブ仕様!)

という事をふまえて、
ゼーン大陸出身移住者の、ナルル王国でのカルチャーショック

111012NLL疲れ

悲し過ぎたよ!


(こんな他国間カルチャーショックな軽い漫画の薄い本を冬コミに作ろうかなあと
 ぼんやりと考えています。まだスペースとれるかわからないけど!)

Comment

ゼーン懐かしいです

未だに夢で地螺で砂鉄取りしている夢を見る位長くプレイしていましたが、チューで回復しあったのは数えるほどでした。大体はイチャイチャ回復し合いながら仕事する夫婦を尻目に苦い水で疲れを癒しておりました。
ごく稀にNPCの嫁からタイミングよく話しかけられチューしてもらったこともありましたっけ。

ナルルの「水を飲みなさい」は同じく衝撃を受けました。いや、チューまでは期待していなかったけど、もっと何かあるじゃん…って思いました。ナルルの国民はドライな感じがします。

>コリン塚原さん

砂鉄掘り懐かしい……!
しゃばしゃばとした水音の頃から鴇羽の砂場が大好きでした。
MPC同士でいちゃいちゃ仕事ができるのは滅多にない事でしたよね。
私も苦い水で少し水飲み場から遠い場所で仕事をしている事が多かったです。

「水をのみなさい」っていうちょっと突き放した台詞が衝撃ですよねw
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
