スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新DLC第4弾とワーメモ祭とPSAwards

2011.10.13 21:06|  ワーネバニュース
◆ナルル新DLC4弾きた!
http://nalulukingdom.gg-blog.com/Entry/36/

10/31までの秋期間限定DLC
「ワイン樽」(100円)がー!とてもすてきー!
111012ワイン樽
あの時持ち帰りたいと思った!夢が!かなったよー!

00ワイン樽
喜びを表現してみた。



「アラクトリース」ココモのリース!
「こころのくま」ぬいぐるみとして置いてもいいし、試合補助にも。かわいい。
「ジャコの灯籠」ゼーン民にはなつかしいホロウナイトの……!
00灯籠リースくま

「魔法のワクマ」ロークの野菜がランダムでとれる魔法の野菜。
00魔法のワクマ
…………怖いよ!!

ほかには「茸の苗床」(これはまだ買わなかったのですが)


◆おまけ

「ジャコの灯籠」はサーリ製なのかなあ。
サーリはチアイのような野菜。
サーリ=チアイなのか、オルルドで言われていた原種がサーリなのか。

ゼーン大陸の10月限定ハロウィンイベント「ホロウナイト」で
あちこちにモチーフとして使われていました。
→詳細 http://61.215.215.33/games/026/G002632/20071024043/
洋風ラン国の子供の作るお面としても存在していました。

魔除けのものなのね。
(ジャックオーランタン、でジャコ、か。こういうもじりネーミングがうまいなあ……)
祭壇に置けるアイテムが登場して嬉しい!

しかし何処にでも置けたら夜の海岸とかに並べてみたかったなあ……。
ワフランプのように夜光ったら面白い。


◆まんが「ホームシック」
現在プレイ時系列なのでカロヤカが髭ておりますが……。
※ナルルの初代PCカロヤカはゼーン大陸の雪国スケイド出身という勝手な設定があります。
111012ホームシック
(↑画像クリックで拡大)


ワーネバメモリアル祭2011、公開きてるよ!

http://nalulukingdom.gg-blog.com/Entry/35/

いろんな作品をみていると、どのシリーズも遊びたくなります……!
素敵なファンイベント開催をありがとうございます。
これから毎週少しずつ作品をアップしていくんだって。


PSAwards2011に「ナルル王国物語」がノミネートされています。

PSネットワークのアカウントでログインすると投票できるようです。
もうすぐ発売後1年が経つナルル王国ですが、
今も現役で楽しませていただいています。


いむぐるみが送料込みで750円だよ!

http://item.rakuten.co.jp/machida/4513244035791/

いっぱい養殖したのかな、遠慮してたけどもうちょっとお迎えしちゃおうかな、って気持ちになっちゃう。
儲けとかあんまりないんじゃないだろうか……
販売元の浅草マッハ!さんも送料込みとかワーネバ愛がすごすぎて。
悩んでた方はぜひ。

Comment

No title

カロヤカさんの笑顔がたまりませんね^^♪灯籠見てホームシックになっちゃった姿も可愛らしいですw

今回のDLCはローク人にとって魅力ある品ばかりですよね!飾り付けもとても可愛いです♪
こころのくまがベッド上にも置いてあってビックリ!ベッドにも置けるのですね♪これは本当に可愛い!w
くまちゃん、ノーマークだったのですが、私も欲しいですww

いつもはとさんの記事を拝見すると、ワーネバ愛を感じられてほっこりします(*^。^*)♪

>ももんがさん

特選ワイン樽がとても素敵だったのでPU版が出る前のアンケートに
イム像を置く場所に樽を飾りたい、と書いたので叶えてもらえてとても嬉しい……!

そうなんです、ベッドの上や食卓の椅子の上にも置けるみたいですよ。
いむぐるみを置くといむイスになるみたいです。
くまイスも可愛いかも。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。