スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同じ線画から塗ってみた企画

2012.01.16 01:42|■らくがき

【同じ下絵から塗ってみた】

ツイッターで流行っていた
一つの線画を元に、絵師さん達がそれぞれ仕上げをしたらどうなるか、という
塗り個性を楽しむ企画をワーネバ好きさんにもやっていただきました。

ヘクバさんのラフ画を出してお願いしてみた所、沢山の塗り仕上げをしていただきました!

ラフ画の線をどう整え、どう塗るか。
同じ茶色でもどんな色を選ぶか、画材は?
瞳の描き方は?髪の艶の入れ方は?
白いシャツを何色で?影はどういれる?
真っ白な背景は何色にする?

などなど個性あふれる結果となりました。
参加いただきましたみなさま、ありがとうございます!

(画像クリックで拡大します。)
まとめ1

以下続く

(画像クリックで拡大します。ぜひ大きな画像でお楽しみ下さい)
ヘクバ美術館(順不同)

※サムネイル縮小なので多少ぼやけてしまって申し訳ないです

まとめ2
まとめ3
まとめ4
まとめ5
まとめ6
まとめ7
まとめ8
まとめ9
まとめ10
まとめ11
まとめ12
まとめ13
まとめ14
まとめ16
まとめ17
まとめ18
まとめ19
まとめ20
まとめ21


元は同じ下絵なのに、すごく違いが出るものですね…!
ヘクバさんは無表情気味だけど、描く人によって無表情だったり凛としていたり
微笑をうかべていたり、にっこりしていたり、恋していたり……

透明感あふれていたり、キスしたい唇だったり、緑のにおいがしそうだったり、
やわらかそうだったり、近くでながめていたくなったり、手をつなぎたくなったり。

カロヤカ「全員僕と結婚して下さい!」

みなさま素敵なヘクバさんをありがとうございました!!
(もしも素敵なヘクバさん塗りが増える事があったら
 またこの記事に追加させていただきたいと思います。)

あたしも塗ってみたい!という絵師さまいらっしゃいましたら
こちらの線画
をどうぞ。
もし良かったら塗ったものを見せていただけるととても嬉しいです。
そして、ブログ掲載させていただけるとなお嬉しいです。

Comment

No title

再販と聞いて、冬コミに出ていた事を後から知って落胆していた気持ちが吹っ飛んで
迷わず購入しちゃいました。
ありがとうございます!!

こちらこそありがとうございます!

よ、よかった再版して!
うれしいです、ありがとうございます!

はとさんの絵が上手すぎる!!!

絵、ムチャクチャ上手いですよ!
自分もこんな絵が描けたらなぁ~・・・。
非公開コメント

プロフィール

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
