
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エルグ長のコート

2012.02.02 23:50|  漫画・絵・創作
エルグ長コートを奥さんにかけるというシチュエーションに思わず萌えて描いた。
第1子スズヤカ出産後くらいのイメージ。
120202上着

ところでところで!
ワーネバ新作ククリア王国物語の発売日が決定しましたね。

~プレイヤーの数だけ人生がある~
架空生活体験シミュレーションゲーム
『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』

2012年2月16日(木)に発売日決定
http://www.althi.co.jp/psp_news03.html



詳しくはククリア王国物語広報ブログさんを。
http://qukria-kingdom.blog.so-net.ne.jp/



さらにナルル王国がさらにパワーアップ予定だそうで!!

「『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語+パワーアップキット~』再アップデート決定」
http://nalulukingdom.gg-blog.com/Entry/42/




2012年もワーネバ熱は冷めそうにありません。
というかククリアの発売が予想外に早すぎてとまどいをかくせなかった!

好きなんだけど!楽しみにしてるんだけど!
とつぜん「もう籍いれたから!結婚しよう!」ってプロポーズされたみたいな気分です。
「ちょ、え?え?籍!?」みたいな反応。

楽しみです!

うーんナルルのプレイ日記は今までの形式だと終わらなそう。
じんわりとマイペースに創作したりしていきたいと思います。

Comment

楽しみですね!

エルグ長服(議員服)ってカッコいいですよね!実は、うちの国にもカロヤカさんに来ていただいています。
初代PCとほぼ同い年なので、今15歳くらいです。
娘に引き継いで同じロークエルグで働いていますが、カロヤカさん、鬼のような働きぶりww
PU版ではNPCにも関わらず毎年3万以上働いていらっしゃいますよ!しかもティルグの騎士(なんとノームスでした)を続けながら。…いつ寝てるんでしょうw
先日、ティルグを引退してエルグ長就任なさいました!
夕方になるとみんなを飲みに誘う姿が良く見られますww

ククリア、PS版プルトからも移住できるみたいですね!楽しみすぎるw
発売はもっと先かと思ってたのに、私も驚きました。もうすぐじゃないですか!
それに加えてナルル再PUとは…。アルティさんGJすぎます…!

なにこれかわいい

末永く、お幸せに。

No title

>スーさん

スーさんの国にカロヤカが…!ありがとうございます。
PU版のロークエルグはえたい働きますもんね。3万以上!?
自分のところのNPCカロヤカは2万くらいです。
やっぱり彼はノームスが好きなんですねw

ククリア発売されましたね。
早速夢中になって遊んでおります。
ククリアの完成度が高そうなだけに
ナルルのさらなるパワーアップが楽しみです。


>ホルンふきさん

ありがとう!

No title

>スーさん
意外と僕は議員服に興味が無いです。
一般市民となった期間がほとんど無く、議員としての生活が何十年も続いてました。
なので、個人的な意見ではありますが、一般市民の老年期が一番カッコイイと思います。
>はとさん
すごく・・・絵が上手いです。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
