スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナルル創作■ハナヤカ・ナソラの結婚

2012.02.13 01:12|  漫画・絵・創作
プレイ日記(カロヤカ日記)よりもずっと未来のお話。

3◆ハナヤカ・ナソラの結婚

創作「6人分のきもち」についてのとても長い長い補足。
(全3回)
→【1◆ハナヤカ・ナソラの恋
→【2◆ハナヤカ・ナソラの旅立ち
→【3◆ハナヤカ・ナソラの結婚



他の国へ移住していったハナヤカ。
メールやツイートなどで先方から婚約した、とのお知らせをいただきました。

それからリアル数ヶ月後、結婚式を直接おみせしたい、とお誘いを受け
また移住のときと同じ様に結婚式のプレイをみせていただくことに。

まさか結婚式に招待していただけるとは…!
船で1日弱位で行ける近隣国イメージ?
ナソラ家みんなでハナヤカの式に参加できる…!

婚約から式は2年後だったそうです。
こちらの国でもハナヤカの移住から1年が経過していました。
ハナヤカに会えるのはとっても久しぶりで
結婚式をみせていただく前日は緊張して眠れませんでした。
感極まっちゃって思わず描いたのが「6人分のきもち」でした。

シュンタくんの国は式直前にセーブがしてあったので、
ナソラ家は先方の国へ着くなり
いきなりウェディングドレスで準備万端のハナヤカに対面しちゃった気分。




120209シキ家ナソラ家カロ
カロヤカ「ハナヤカ…幸せそうだ」

120209シキ家ナソラ家ヘクバ
ヘクバ「……そうね」

120209シキ家ナソラ家スズ
スズヤカ「……………っ」

120209シキ家ナソラ家タカ
タカラカ「おー、女らしくなったじゃんか!」

120209シキ家ナソラ家ハレ
ハレヤカ「ねーちゃん、綺麗だ」







120208ハナヤカ



120208シュンタ






NALULU_SS_0083.jpeg



NALULU_SS_0088.jpeg

NALULU_SS_0089.jpeg

NALULU_SS_0090.jpeg

NALULU_SS_0091.jpeg
おめでとう、シュンタ、ハナヤカ……!


シキ家に嫁ぎ、ハナヤカ・シキになりました。
NALULU_SS_0093.jpeg
四季は華やかなもの。春夏秋冬のなかで一番、春は華やかなもの。
この名前のピッタリ具合は偶然なのでしょうか。うーむ!


◆おまけ
ついカッとなって真剣に作った合成写真
合成結婚式

ほんとあとでSSをみせてもらえたらラッキーくらいに思っていたので
まさかリアルに結婚式をみせていただけるとは……ありがとう、れんずさん。

当日はツイッターに状況をつぶやいたら沢山お祝いのお言葉(祝電)をいただいたり
見守っていただいたりで嬉しかったです。
ありがとうございました。

シキ家ナソラ家両家より


◆親戚増えたよ!(クリックで拡大)
120209シキ家ナソラ家 

今後は、先方のブログ「まめの畑」さんでハナヤカの様子を
手紙を読む様に楽しませていただこうと思います。

プレイヤーさんが頑張ってもう実は孫生まれちゃった☆



シュンタ、ハナヤカ、幸せに。


はと宅のホワイトボードに描かれた合作
120208kanpai.jpg
とびきりのリゼルココモで乾杯!

Comment

ハナヤカさんきれい!!

ハナヤカさんのご結婚おめでとうございます!!
家族みんなに祝福されてむかえる結婚式は本当に幸せだったのでしょうね・・・
「6人分のきもち」からもう一度読み直して感動がこみあげています


スズヤカくんは少し泣いているのですね・・・かわいい(>v<)

なにこれかわいい

結婚おめでとうございます。

うわわわ…

綺麗に、且つ完結にまとめてくださってありがとうございます!
あの時描かれていたイラストも、私がギリギリになってホワイトボードに書き殴ったものも、素敵な絵となって見られることがとっても嬉しいです。
ヘクバさんの表情、何とも言えず、私も画面の前で唾飲んじゃいました。

こちらこそ、本当にハナヤカさんをありがとうございました。
シュンタ、この道を一生大切にして歩んでいきます。

ニギヤカくんが赤毛0系眼鏡と聞いて、二人の子もカロヤカさんの遺伝子継がないかな?ってちょっと思っちゃいましたw
まだ生まれたときのままですけども、これから楽しみですね。

お祝いのお言葉ありがとうございます!

>そらまめさん

ありがとうございます!
家族の中で一番最初に泣いちゃったのがスズヤカでしたw
ほんとナルルならではの楽しみ方をさせていただいちゃいました。


>ホルン吹きさん

祝福ありがとうございます!!


>れんずさん

あわわ、直接ご報告せずすみません、
シキ家も書き上げさせていただきました。
ゆっこさんがナソラ家とリビーちゃんとアキト君を描いてくださった時には
想像もできない展開ですよね。

シュンタくん、ハナヤカをよろしくおねがいします。
孫のこれからも楽しみです。

某有名声優の・・・

カロヤカさんの
「ハナヤカ…幸せそうだ」
の部分でブ○ックジャックの大○明夫氏の声が聞こえました。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
