スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ククリアらくがき■初代PCとその想い人

2012.02.21 02:25|  初代ハレヤカ・ナソラ
ククリア王国おもしろいよー!サクサク進むのでやめどきがわかりません。
もくもくといろんな事をやってしまう!

ククリア王国のお洋服がよくわからなくて
気軽にお絵描きできないのでとりあえず描いてみた
(公式設定画があるとよいのですが!)

■初代PCハレヤカ・ナソラ(まじめ→みんなのアイドル)
120220ハレヤカ農場
(クリックで拡大)
■イスカの乙女、サベラさん(厳格な性格)
ヘアバンドとかノースリーブワンピースとか…!
120220サベラさん
キャラクターをつくるときにシルエットで区別が付くようにすると良いと
漫画の教本にあったのでキャラ設定するときは
なにかとシルエットを先に考えたりするのですがワクマって自分で書いてて可笑しかった。


■カロヤカの末息子(ほぼカロヤカクローン)
120218ハレヤカ

カロヤカそっくりの子です。
ナルルプレイ日記ではまだ生まれてませんが、ククリアに移住しちゃいました。
性格は「まじめ」でしたが、まだキャラデータがとれてないのと
イメージに近い顔にするために新規で作りました。
そしたら性格が「みんなのアイドル」でした。
ククリアもナルルと同様に性格でキャラの口調がかわるので、優しい口調はイメージぴったり。

成人して目が悪くなったイメージで眼鏡に。
(キャラ設定時に外したつもりがかけっぱなしだった事に入国半年位して気がついた)
カロヤカとほぼ同じ顔なので変化つけよう、ということで。

■顔はこんなかんじ
120220ハレヤカサベラ
(クリックで拡大)

ククリアはプレイ日記というよりはネタを時系列関係なくあげていこうかなと思います。
ナルルのプレイ日記や創作と、ククリアの創作と…と
ナソラ家の物語を綴っていく感じになる予定。

パソコンの調子がすこぶる悪いので
しばらく更新やらなにやら滞るかもしれません。
Macからウィンドウズになるかも………

■2/22追記
サベラさんの髪色を勘違いしていたので、色設定しなおし
120222ハレヤカサベラ色改
(クリックで拡大)

Comment

こんばんは。
本家ハレヤカ君の想い人ってイスカの乙女だったんですね!!
こっちでも彼女はイスカの乙女ですよ~。しかも髪型も結構似てるかも。
乙女好きなのかな?ハレヤカ君(笑)

>咲桜りおなさん

咲桜さんの所のハレヤカも乙女が好きなんですね(笑)
あの衣装とヘアバンドにまず惚れてしまいました。
乙女が好きなのかもしれません(笑)

乙女を辞めたら恋も覚めてしまうかと懸念してましたが
大丈夫でした…!
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
