スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ククリア絵■フライダの滝の乙女

2012.02.29 23:24|  初代ハレヤカ・ナソラ
【ククリア王国】

イスカの乙女はフライダの滝の上にあるイスカ神殿に一人で住んでいる。

乙女は神殿でぬいぐるみやお守りをせっせと作ってかばんを一杯にし、
商品を濡らさないように気を配りながら
長い長いはしごを下り今日も市場へ納品に行くのです。

120229滝のはしこ#12441;

フライダの滝、大好きな場所です。
枝を利用して作られたはしごの覆いからは日が差し込んで綺麗だろうなあと
描いてみた一枚。

QUKRIA_SS_0098.jpeg

Comment

わぁ!すっごく、吸い込まれそうな
素敵なイラストですね!
最初このはしごを登った時、
なんという場所に乙女さんは住んでるんだろうって思ったものです。
水の匂いと樹の匂いが混ざった
マイナスイオンたっぷりの絵に癒されました♪

>るりんさん

高い高い滝の上に神殿が建っている所が
いいですよね、イスカ神殿…。
乙女がたった一人であそこに住んでいるのが
神秘的かつ寂しくて。

いっぱいラダぐるみとか運んでると思うと大変そうですね。
ちょっと手伝ってきます…!!!(アルオス!)

はとさん、ハジメマシテ!
ナルルのカロヤカくんのお話から
こっそり読ませていただいていました。
楽しい物語と素敵な絵にいつも癒されています。
はとさんの大ファンなので、
今もちょっとドキドキしながらコメントしています。

このイスカの乙女の絵もすごく素敵!
だからイスカの乙女がモテルわけですよねww

私もククリアから初めてプレイ日記を始めることにしました。
(と言ってもみなさんのように文章力もないので恥ずかしいのですが・・)
もしご迷惑でなければはとさんのブログも
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

今は人口過密により入国規制がかかっているわがククリア国ですが、
もし入国OKになったらぜひハレヤカくんをお迎えさせて下さい!

よろしくお願いします!

これからもハレヤカくんのククリア人生を楽しみにしています♪

>meyaさん

meyaさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
ナルルの頃から読んでくださって嬉しいです!!!!!!

イスカの乙女は衣装も素敵ですし、きっと特別感も手伝って神官乙女がモテモテなのかなと
思っています。ククリア国民の恋愛の肉食っぷりったら!

リンクもありがとうございます。
そしてブログ開設おめでとうございます!
こちらからも早速リンクさせていただきました。
ブログタイトルの由来がとても素敵でした。

人口に余裕ができましたらぜひぜひ、ハレヤカを連れて行ってください。
えへへ、ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
