スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきもの漫画■ナルル現代パロ

2012.03.12 00:20|  漫画・絵・創作
頂き物創作です。

友人ライウから誕生日のプレゼントに漫画をもらっちゃいました!

注 ※POPPOHFARMのナルルキャラで現代パロ
  ※全員独身
  ※カロヤカ→ヘクバさん←アルブレヒト三角関係

という前提でお読みください。

ククリア王国しかご存じない方は
この記事だけ流し読みすると楽しめるかもしれません。
カロヤカ日記12■ナルルの洗礼と初仕事



ヘクバさんが上司とか大変おいしいです、ありがとう!

(漫画:ライウさん)
社畜はつらいよ1
社畜はつらいよ2
社畜はつらいよ3
社畜はつらいよ4
社畜はつらいよ5
社畜はつらいよ6
社畜はつらいよ7
社畜はつらいよ8
社畜はつらいよ9
社畜はつらいよ10
社畜はつらいよ11
社畜はつらいよ12
社畜はつらいよ13
社畜はつらいよ14
社畜はつらいよ15
社畜はつらいよ16


馬鹿男子二人が可愛いww カロヤカ=デフォルトで酔っぱらい認識で嬉しい。
ヘクバさんの下で働きたいです!ここで働かせてください!ここで働かせて下さい!

よくみるとガルデルさんが代休とってたりとかして
色々と細かい所までありがとうございました!

どや顔のアルブレヒトを待ち受けにしたいwww

Comment

No title

アルブレヒトとの三角関係が大好きな私には堪りません!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-274

>お名前のない方

えへへお祝いとケーキありがとうございます!!v-271

誕生日に何か描いてくれてる事は知っていたのですが
漫画な上にまさか三角関係まで描いてくれるとは想像外で
とっても嬉しかったです。

カロヤカ視点ではモヤモヤする三角関係ですが
プレイヤー視点ではニヨニヨしてしまいます!
楽しんでいただけてよかった~~。

リンクのご報告も兼ねて初コメントです。

お初にお目にかかります。じゃむと言います。
ナルルの日記や、漫画、イラストなどいつも楽しく拝見させていただいています!

今回の漫画も楽しく読ませていただきました。
三角関係でありながら自分の気持ちに正直に真正面からぶつかる2人。
本当にヘクバさんを想っているんだなーと伝わりました。ちょっと羨ましいですw

あと、リンクフリーと言うことで私のブログにリンクさせていただきました。
これからも読ませていただきますね(*ノωノ)

>じゃむさま

じゃむさん初めまして!
いつもありがとうございます(*´`)

若いバカ男子二人の漫画、私も楽しんじゃいました!
この続きを読みたいようないつまでも三角関係やっててほしいような。
(アルブレヒトが美人の新入社員に手とか出しちゃいそうな気もしますが)

リンクもありがとうございました!
こちらもbloglinkの所にリンク貼らせていただきました。
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
