スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姫様抱っこ選手権

2013.04.24 17:00|  漫画・絵・創作
Twitterのお題か何かで描いたもの。
どれくらい長くお姫様抱っこ出来るかとか、そんなお題だったような?

うちの国カップル3組で選手権してみた
130226お姫様抱っこ選手権


↓結果

130226お姫様抱っこ選手権2
乳と長髪とティルグ服の分重いと言いたかったようです。
ティルグ服って固い板が縫い込まれてるらしいのできっと重いよ。

精神的には女の子に気遣えるブラック家が優勝。
お姫様抱っこって、される方もそこそこ筋力がいると思います。


これもスピード描き訓練の一環で遊んでみました。

Comment

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます、tataと申しますー!

はとさんの絵に一目惚れして、お話に感動して、ブログの過去記事を読み漁って、すっかりファンになってしまいました!(●^o^●)

カロヤカ君とヘクバさんのお話、大好きです。
はとさんの描かれるキャラが皆ほんとに生き生きしていて、どのお話も楽しく読ませていただきました。
ひとつひとつの記事にコメントしてまわりたい…!

いいなー素敵だなー!!!と思いながら過去記事を読んでいて、ふと、見覚えのある漫画がある…!
と思ったのが「負けず嫌い」の漫画でした。
過去にこっそりブックマークして、覗きに来ていたあのサイトさんだったのか!と思ってすごくびっくりしたのと同時に嬉しかったです。

あの…すごく唐突なんですが、「空からのロークス島」のイラストを見て、
ぬぬぬぬ塗ってみたい…!!!!(゜Д゜*)と思ったのですが、塗らせて頂いてもよろしいでしょうか…?
「同じ線画から塗ってみた企画」のところになかったので…

それから、アリスブックスさんで「売り切れ」になっているものはもう再販される予定はありませんか?
もっと早くにこのブログを見つけていたらなあ…という気持ちでいっぱいです。

初コメントで質問ばかりですみません。お返事頂けると嬉しいです(*^_^*)

PS.女の子に気遣えるガルデルさんかっこいいです!!

ありがとうございます!

tataさんはじめまして!
コメントいっぱいありがとうございます…!
過去記事もいっぱい呼んで下さって…わーうれしい…!

しかも「負けず嫌い」の漫画をご存知ということは
プルト時代からのネバラーさんなのですね。
一度サイトは閉じてしまったのですがナルルを機会にブログで復活したのでした。
当時ブックマークして頂いていた事も、覚えて下さってた事も、合わせて嬉しくて画面に向かってぺこぺこしています。

< 「空からのロークス島」の線画
どうぞどうぞ、塗って下さい!
ええと、部分的に色がついてますがこのページからダウンロードしてみてください。
この線画で大丈夫でしょうか。
3枚目くらいに大きな線画があるんですが、もしかしたらPixiv会員さんじゃないと大きく見られないかも…

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24162537

塗ったら見せて頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

< アリスブックスさんで「売り切れ」になっているものはもう再販される予定はありませんか?
紙の本としては再版は難しいのですが
PDFのデータDL販売という形なら出来そうです。

ちょっと調べてみたら
パソコン用、スマホ用、と両方配信出来るみたいです。
なんだか凄い時代になりましたなあ。

読んでみたいと言って頂けるのがとってもありがたいです。
データになっちゃって申し訳ないですが配信出来るように動いてみようかと思います、
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。