スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イラストいろいろ

2013.08.09 16:27|■らくがき
プルト共和国のアレック・ナッシュさん(第4段階目)を描いてみました。
(アレック・スラマさんかもしれない)
130805アレックはと塗り

お花はスカビオサ。好きな花です。
未亡人が葬儀の時にもつ風習があるのだとかなんだとか。
先に旅立ってしまった君への思い出ということでちょっと暗めのセピア色背景にしてみました。
でも笑顔です。

Twitterのお絵描き交流企画絵が元で描いたものでした。
面白い交流をしましたよ。

◆下書き線画塗り交換企画まとめ
Twitterのハッシュタグ「#3人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させる」で遊んだまとめ
&
同じ下絵を他の人が仕上げる企画まとめ

色んな人の線画、塗りで個性が見られて楽しかったです!


◆「剣のはなし」の挿絵まとめ
大きいサイズとか、没バージョンとか。

4月から一杯描いたなあ!70枚以上です。
早さ重視で描いてます。

まとめてみるとキャラの成長が面白いなあ。アルバム見てるみたい。



るりん(みずきのりんご)さんが「剣のはなし」のイラストを
描いて下さいました!ありがとうございます…!

Comment

はじめまして!

最近PSPのワーネバ1と2を始めまして、
いろんなサイトを巡っていたところ、お邪魔させていただきました!

10年以上前にPS版のをプレイした以来久しぶりだったのですが
今や、新しいワーネバシリーズが出ているんですね…ビックリしました!
なつかしのオルルド漫画を読ませていただき、「あるある!」と感じつつ(笑)
愉しませていただきました…♪

最新作のククリア王国も手を出そうか、心惹かれます^^
これからも、こっそり拝見させていただきますね!
活動、応援しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

わああ、すぐにコメントに気が付けずごめんなさい…!

>まりっぺさん

色んなサイトの中からみつけて訪問していただけて嬉しいです。
PS版の頃からワーネバをプレイされていたんですね!
最新作のククリア王国は、荷物をかばんに入れて沢山沢山持ち歩けたり、
表情の変化があったり、本当に色んな事が増えてますよ〜!

時間の進み方はククリアはオルルドプルトに近い感覚で遊べると思います。

その前作のナルル王国は、時間がとても長く感じると思いますが、
その分のんびりと1世代1世代を楽しめる印象でした。
ぜひ新しいワーネバも遊んでみて欲しいです!

ありがとうございます、のんびりマイペースにたまーに更新していきますので
また見に来て下さい^^
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
