
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワーネバ新作!?

2014.05.24 18:00|  ワーネバマニアックス
こんにちは、はとです!
ククリア王国の広報さんが、5/10にTwitterで突然こんな呟きをなさっていました。


URLの先にはこう書かれています。

ワールド・ネバーランド最新作の建国スタッフを募集します。
ククリア王国物語以来の新しい王国をスマートフォン上に建国中です。


スマホで新作…!!!!!
わーいわーい建国開始おめでとうございます!!!!!!
よかった、よかった、シリーズ続いてる…!
どうか素敵な人材がアルティさんに集まりますように…!!
腕の良い大工さんや職人さんが集まってくれるといい…!
オルルド公式サイトのころからですが「開発」じゃなくて「建国」なのがいいよなあ。

スタッフさん募集段階ということはまだまだ先になるのでしょうけど
また新しいワーネバに出会えるかと思うと嬉しくて嬉しくて。
携帯ワーネバはバース連邦とアシツガハラ、コルネア、とありましたが
スマホになってしかも3Dと言う事で、わくわくがとまりません。
一応ゼーンも3Dだったよね?
いや、あんまり期待をふくらませずに……まだだ…まだ出ると発表されたわけじゃない……
そわそわそわそわ

携帯系ゲームという事なので、今までを顧みると使用は1キャラのみ、
時間は勝手に流れて行くタイプなのかなあ。どうなのかなあ。
それはそれで一期一会の楽しみがあって楽しかったので
どんなタイプのワーネバになるのか、わくわくします。

ワールドネバーランド2プルト共和国物語の後、ゲーム雑誌の最後についていた
ソフト発売予定表の「ワーネバ3」の文字をずっと追い続けて
その文字が消えてなくなってしまった時の自分に教えてあげたい。
オンラインゲームも出るよ、ナルル王国にククリア王国もあるよ、その後さらに続くよ、って。

どうか最終調整をしっかりとされた、遊びやすいワーネバが作られます様に!
やり込み系ネバラーさんがデバッグとかやってくれないかしら……

ファンは待つ事しか出来ませんが、
オルルドプルトコルネアアイランドナルルククリア楽しいよーって楽しんだり、
ファンアート送ったりしたらスタッフさんのMP回復くらいは出来るかな?
とにかくオルルド公式の頃からファンアートや同人誌をどんどん送って下さいね、って
楽しんで下さってる会社なので、ファンアート送ると喜ばれますよ。
ククリアの設定資料集にも「いつも皆さんが創作されるものに励まされています」の一文が添えられていましたしね。
そういえばククリア設定資料集を手にしてからククリア描いてなかったなあ。

あとLINEスタンプとか、歴史設定資料集とか、サントラとかも欲しいなー…
ってここで呟いてないでメールフォームから送ろう……買わせてください!!
http://www.althi.co.jp/inquiry.html

ワールド・ネバーランド新作、
また新しい王国で迷い、戸惑い、見知らぬ人達や見知らぬ風景が
友人となり家族となり、故郷となっていく経験が出来る事を楽しみにしています!!

ワーネバ廃人にならないように気をつけなくてはw
新作までにはカロヤカ達の人生の終わりを見届けたいなー。
(現在カロヤカの孫がPCで、ヘクバさんが20歳くらいです)

Comment

本当に楽しみですね!
非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
