スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊「エルネア王国の晴れやかな空」委託開始しました

2016.01.02 21:11|■同人活動
あけましてこんにちは。はとです。本年もエルネア王国ともども宜しくお願いします。
(喪中なので、こんなご挨拶で失礼致します)
冬コミにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
昔から来てくださってる方なのかなあ、とお顔を見たことのある方々が沢山いらして下さって嬉しかったです。
エルネアのプレイ画面見せてもらえばよかったなあ、なんて後から後悔しました…!
もっといっぱい話しかけてみれば良かった…!
また夏コミに申し込んで見る予定です。

エルネアでは同人、創作活動しないかも……なんて言ってましたが
新刊はエルネア王国でした。
(小説「剣のはなし」は発行延期しています)

新刊「エルネア王国の晴れやかな空」
表紙300

ナルルPCカロヤカの息子、ハレヤカが旅人となって、エルネア王国を訪れた設定。
141013家系図ナソラ家4
アリスブックスさんで委託通販しております。宜しくお願いします。
http://alice-books.com/item/show/813-6

ハレヤカが旅人目線でエルネア王国をふらふら散歩します。
内容は創作で、プレイを元にしていません。どの初期国でもない創作国です。国民の名前も出てきません。
本を読んだ方のエルネア王国だと思っても良いし、全く別の場所だと思っていただいても。
一緒に散歩するように風景を楽しんでいただけたらと思います。
エルネア以外の国民さんには異国端として楽しんでいただけたら嬉しいです。

ハレヤカはこの後ククリア王国へ移動して定住する事になるのですが、
パラレルとしてしまってもいいし、旅の途中でもいいし、曖昧な設定です。
ナルルを経って、バイガー王国→プルト共和国→オルルド王国→エルネア王国→ククリア王国の順で立ち寄っています。



ナルル王国の創作漫画「夢のおわり」も宜しくお願いします。
ゆめのおわり300
http://alice-books.com/item/show/813-5

Comment

非公開コメント

プロフィール

こずみ はと

Author:こずみ はと
ワーネバ好きをこじらせています。
プレイ日記は妄想いっぱい、なりきり創作寄り。
このブログに書かれているものすべて、はとの思い込みと妄想フィルターを通しています。
ワーネバ公式のものではありません。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌とゲームとコピーライト



ナルル伝導師認定証
※このブログに掲載している
 "ゲーム画像"は

株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド
 ~ククリア王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ナルル王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~プルト共和国物語~』
『ワールド・ネバーランド
 ~ゼーン大陸物語~』
『ワーネバアイランド』

の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





Blog Link

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。